M4&GHK

M4&GHK

塗装したGHKのマガジンを組んでWAM4に合わせてみました!

MAGPULのMagazine Assistも装着!( ´艸`)


M4&GHK

少し色が明るいですがアクセントになっていい感じです!(o^-')b


でもね・・・(゜_゜)


悲しいお知らせが・・・(´□`)


ある意味、お約束っちゃお約束なんですが・・・


ガス漏れしてます!(屮゚Д゚)屮カァー


そうですか・・・


折角、塗装したのにぃ~(-"-;)


撃てません!(ノ`△´)ノ


何でこんなオチになるかね!(笑

バラし方が悪かったのか?

GHKのマガジンのレポでもしたかったのに・・・


で、マガジンを垂直にしていても少し漏れています。

30度くらい傾けるとかなり「プシュ~」聞こえます。

90度で猛烈アウトですね!

バルブのとこからっぽいので増し締めすれば助かるのかな?
パッキン交換で復活するのかな?

まぁ、バルブ専用の工具とかも無いですけどね・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

神様モイヂワルアルヨ!





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年07月16日 Posted by MOGURA  at 12:02 │Comments(10)gun and rifle

この記事へのコメント
こんにちは〜。

あぁっ!!

純正はコチラで修理したばかりなのに…。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

頑張って直して下さい〜。
(; ̄□ ̄) ガンバレ〜。
Posted by いしやん at 2010年07月16日 12:41
>いしやん

こんちは~

もう、最悪ですね・・・(笑

まぁ、壊すつもりでやってみますよ!f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月16日 12:45
こんにちわ!

ALOHAには高嶺の花で憧れのWAもイロイロな苦労がお有りなんですね…

ますます手が出なくなってしまう…

復活するよう、祈っとりますよ~(#`0´)9オッス!!
Posted by ALOHA at 2010年07月16日 13:07
>ALOHAさん

WAM4本体というかマガジンが高いですよね・・・(泣

ALOHAさんも気合でWAM4へGOGO!

楽しいですよ~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月16日 13:37
恐るべしWAM4マガジン(;□;)!!

その辺うちのマゴたちはシューのシの字も言いませぬ( ̄― ̄)
Posted by Chief at 2010年07月16日 14:18
>Chief さん

マガジンのお値段は恐ろしいです・・・(>_<。)


Chief さんも早く「シュー」っと言うヤツを買ってくださいよ!

ハンドガンじゃないっスよ~(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月16日 15:32
バルブは
ラジオぺンチで
開けられます

バルブ先端の○リング交換か
引き伸ばして
試してみたら
Posted by らんだむ at 2010年07月17日 15:12
>らんだむさん

アドバイスありがとうございます!

ラジペンで試してみます!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月17日 19:46
こんにちわ
サバイバルゲームチームに入りたいのですが、どうすればよいでしょうか?
Posted by 迷彩受験守衛 at 2010年07月18日 15:13
>迷彩受験守衛さん

はじめまして!こんにちは!

「サバイバルゲームチームに入りたいのですが、どうすればよいでしょうか?」

難しい質問ですね・・・(^_^;)

どこかのチームに知り合いがいればとりあえず混ぜてもらってみるのが一番だと思いますよ!

チームの傾向が自分に合ってるかとかもありますしね~

これ意外と重要です!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月18日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。