tsingtao night 4

tsingtao night 4

TSINGTAOとお知り合いのチームの皆様にお知らせです!

今月28日夜からのDESERT UNIONで開催するナイトゲーム!

「TSINGTAO NIGHT 4」まであと二週間となりました。(^O^)v

現在、暫定で20名ちょいの方から参戦の連絡がありました。

まだ人数的には余裕がありますので参加希望の方は当ブログ右サイドにある“オーナーへメッセージ”から、又はMOGURAの連絡先をご存知の方は直接でもかまいませんのでご連絡をお願い致します。

■ 場所:デザートユニオン
■ 日時:8/28(土) 20:00~翌05:00
■ 参加費:¥3,300(照明代・備品込み)/名
  ※参加人数は20~30名と考えています。
  ※先着順で30名を超えそうになったら締め切ります。

詳しくは→こちら

よろしくお願いします!





同じカテゴリー(schedule)の記事画像
Night Game
SEPTEMBER
next game
sally forth
3.15
CTU's mission
同じカテゴリー(schedule)の記事
 Night Game (2010-06-17 12:23)
 SEPTEMBER (2009-08-21 12:44)
 next game (2009-07-30 21:19)
 sally forth (2009-03-19 12:40)
 3.15 (2009-03-14 12:14)
 CTU's mission (2009-02-19 19:11)

2010年08月14日 Posted by MOGURA  at 22:34 │Comments(8)schedule

この記事へのコメント
こんばんは(^_^)/

うちは予定どおり遠征組フルメンバーで参戦させて頂きますo(^▽^)o

よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by S.E.U TO-C at 2010年08月14日 22:44
>TO-Cさん

こんばんは!(*^-^)ノ

フルメンバーでの参戦ありがとうございます!m( _ _ )m

うちもフルメンバーとはいきませんが久し振りにメンバーが参戦予定です。

こちらこそよろしくお願いします!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月14日 23:19
こんばんみー

初夜戦が待ちどうしーー(>_<)

聖水持ち込みありですか??
リスト以外ので目に見えない方の参戦がない事を祈ります・・・(ーー;)
Posted by Chief at 2010年08月14日 23:27
>Chiefさん

こんばんみー(笑

夜戦は独特の緊張感みたいなのがあったりで面白いですよ!(o^-')b

で、聖水持ち込み可ですよ!

まぁ、あそこは大丈夫だと思いますよ~(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月15日 00:27
こんにちは〜!

行くともさっ!
Posted by いしやん at 2010年08月16日 10:25
こんにちわ!

初のナイトゲーム参加させて頂きまっす。^0^
※遅れてですが…

夜戦って、トレーサーとか普段とは別に用意するものってあるんですか?
Posted by ALOHA at 2010年08月16日 13:00
>いしやん

こんにちわ!

よろしくだわさ~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月16日 18:07
>ALOHAさん

こんにちわ!

参戦ありがとうございます~ヾ(^▽^)ノ

夜戦は初めてなのですか?
楽しいですよ~(o^-')b

で、特別に用意するものはありませんがトレーサーとかは個人の自由です!

サイリュウムなどはこちらで用意します。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月16日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。