WAM4

WAM4

ナイトゲームに向けて以前ECHIGOYAのジャンク品コーナーで購入した 太くて短いサイレンサー をWAM4に装着しました!(^O^)v


WAM4

で、前の記事でも書きましたが購入した時からこのサイレンサーは中が空っぽでした!(^_^;)

なので逆にいい音してましたが・・・(゜Д゜)


WAM4

折角なので中にスポンジ仕込みました!ヾ(^▽^)ノ

撃ってないので効果がどうなのかはわかりませんが・・・

仕上がり的には良しですね!(o^-')b

まぁ、適当なスポンジなのでそんなに効果はないでしょうね~

気分です!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ




タグ :WAM4WAM4

同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年08月20日 Posted by MOGURA  at 12:07 │Comments(8)gun accessory

この記事へのコメント
でもゲームする時にはスポンジ抜いちゃうんでしょうな( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月20日 12:12
こんちは!

いよいよ来週末。楽しみですねぇ。
( ´艸`) ウフフ...

んじゃ、僕もサイレンサーを持って行きます〜。
Posted by いしやん at 2010年08月20日 12:15
>豆☆太郎さん

こんにちは!

ちゃんとゲームの時もスポンジ入れておきますよ~(σ?∀?)σ

スポンジなので効果が「0」でも重たくないんで!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月20日 13:09
>いしやん

こんにちは!

来週末ですね~(^O^)v

久し振りのちゃんとした夜戦です。

で、M60にサイレンサーですか?Σ(゚д゚;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月20日 13:12
サイレンサーとかヤらしいなぁ~(´Д`)
もうヒットマンですね~、ボクは違う意味で撃たれ役のヒットマンです(T^T)
Posted by Chief at 2010年08月20日 14:20
ヨコ○マのタイヤの吸音スポンジなら凄い消音効果あるかも・・・。
Posted by Mako at 2010年08月20日 14:54
>Chiefさん

ども!(*^-^)ノ

「サイレンサーとかヤらしいなぁ~(´Д`)」
  ↑
いしやんのことですか?(σ?∀?)σ

で、当日!Chiefさんもサイレンサー装着してあったりするんですよね?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月20日 18:01
>Makoさん

タイヤの吸音スポンジなんて売ってるんですか?( ̄◇ ̄;)

まぁ、発射音が静かになってもガスブロでうるさいですけどね・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月20日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。