MBUS

今更なんですが・・・(/_・、)

昨日、次世代M4からリアサイト外したばかりなのですが・・・


MBUS

MBUS(Magpul Back-up Sight)/BK

のレプリカ買ちゃいました!

んで・・・

あまりにも安かったもんで・・・(゜Д゜)

調子ぶっこいて!Σ(゜□゜;)



MBUS

BUS(Magpul Back-up Sight)/DE

も買っちゃいました!(^_^;)

で、こんなにサイトばかりあってもね~(笑

レプリカをコレクションしても意味ないし・・・(x_x;)

着せ替えごっこでもしてみます!





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年09月05日 Posted by MOGURA  at 20:46 │Comments(8)gun accessory

この記事へのコメント
おおっ!!

ボクもBkとTANで持ってますよ(^o^)丿

はじめはMAGPULって知らずに使ってました(笑)

今は知ってますよ(^_^)v
ミツバのクローバーみたいなマークの・・・ですよね(@_@;)
Posted by Chief at 2010年09月06日 00:21
こんばんは〜!

「MBUS」から始まる新たな「追込み漁」っすか!?(笑
( ̄ロ ̄;/)/ まじでっ!

どんなM4が出来ちゃうのかな〜?

楽しみです!!!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
Posted by いしやん at 2010年09月06日 01:32
おはようございます!
同じく、BKとDE持っていますが・・・サイトして使ったことが皆無です。

完全にドレスアップ用になってます
(ノ_-。)
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月06日 09:00
>Chief

またミツバのクローバーみたいな・・・(^_^;)

とか!

ドクロのマークのヤツとか!(笑

で、Chiefさんのはちゃんとしたヤツじゃないですか?
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月06日 09:06
>いしやん

おはようございます!

MBUSからではなく、かなり前から追い込み漁をしているのですが・・・

何を追い込んでいるのかわかりません!┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁ、そのお話はまた今度!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月06日 09:09
>OK Yoshizoさん

おはようございます!

やっぱドレスアップは重要ですからね~(^O^)v

自分も前のヤツは数回しか使ったことないですよ・・・(笑

見た目重視っす。(`_´)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月06日 09:11
おっ!イイっすね。。

MBUSってRGはあるんですかね?

最近TAN系からBKへとカラチェン中のALOHAカービン・・・今度はRG系で行ってみたいと思案中っす。。
Posted by ALOHA at 2010年09月06日 12:37
>ALOHAさん

こんにちわ~(*^-^)ノ

MBUSのRGは見たことないですね・・・

自分はODがあったら欲しいです!
まだ買うのか?(笑

で、RGへの着せ替えも楽しみですね~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月06日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。