Dark Earth

Dark Earth

先日調子ぶっこいて買ってしまったMAGPUL MBUS/DE のレプリカを含めてボチボチDEのパーツが集まりました!(^_^;)

最初に買ったDEのパーツからちびちびと集めだしてたぶん一年近くなりますかねぇ・・・(笑

いしやん流の追い込み漁なんでしょうか?(゜o゜;)

交換できる外装パーツなので現在使用しているGUNにも装着できますが新品のまま放置してあります!(/_・、)

まぁ、自分の場合は本体を購入しないとなので・・・

まだまだ先は長そうです!(-。-)y-゜゜゜




タグ :M4Dark EarthDE

同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年09月23日 Posted by MOGURA  at 23:19 │Comments(8)gun accessory

この記事へのコメント
こんばんわー
自分のWAM4も DEかっけーから 早足掛け三年!
マグプル中心にDEに染まっております。
Posted by SINN at 2010年09月23日 23:42
こんばんは!

おぉ〜!MOGUさんも追込み掛けてますねぇ!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!

外装は、まずまず一揃いですね。

あとは本体だぁ!(笑
( ´艸`) ムフ...
Posted by いしやん at 2010年09月23日 23:49
>SINNさん

こんばんは!

DEの人が多かったのでODに走ったのですが何かDEも集めています!(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月23日 23:58
おっ
DEですか!!
一丁のGUNのカラーがBKとDEって
なんかオサレですよねヽ(^。^)ノ

ボクは逆にBKにしようかと・・・
Posted by chief at 2010年09月23日 23:58
>いしやん

こんばんはぁ~

ボチボチ集まってきてしまいました・・・(笑

でも、いしやんと違って本体を購入しないとなのでちと厳しいですよ~(>_<。)

今日もロト6ハズレたし・・・(´□`)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月24日 00:01
>Chiefさん

そう!DEなんですよぉ~!

で、BK一色もカッコイイですよね~(o^-')b

自分のWAM4はBKのみです!

次世代M4がBK&ODのツートンなんすよ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月24日 00:05
おはようございます!

ALOHAの場合、最初DEが断然カッコ良く見えたのもつかの間、今はBKベースです!

でも最近BKも飽きてきて、次はグリーンベースで思案中ッス。

まぁパーツはいっぱい持っておくのがイイんでしょうね!f^_^;)

MOGUサンのDE仕様、楽しみです‼
Posted by ALOHA at 2010年09月24日 07:02
>ALOHAさん

おはようございます!

着せ替え出来ちゃうのが楽しい?怖い?ですよね!(^_^;)

パーツがどんどん余ってたりして・・・( ̄◇ ̄;)

で、ALOHAさんのグリーンベースも楽しみっス!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月24日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。