NEW M4!

かなり前からNOVESKEのRASだのMAGPULのDEパーツだの追い込み漁をしていましたが先日大物を釣り上げました!ヾ(^▽^)ノ


NEW M4!

M4 CRWっす!(^O^)v

まぁ、ハイサイである必要はまったくなかったのですが・・・(笑

これから寒くなりWAM4 CQB-Rが厳しくなりそうなのでそれに代わるマルイ製の次世代ではない電動ガンでCQB-Rサイズのリアバッテリーを検討していたらM4 CRWになりました。



NEW M4!

で、早速!( ´艸`)

ワクワクでNOVESKEのRASを取り付けようと思ったら・・・


あれ?(゜Д゜)


はぁ?(°∇°;)



NEW M4!

レシーバーのネジとNOVESKEのRASを固定する為のパーツのネジピッチが合わなく入りません!

一気にやる気がなくなりました・・・(>_<。)

ストックの方はそのまま交換出来そうですが・・・


なぁ~んかもうつまんないっす!┓( ̄∇ ̄;)┏


まだ一発も撃ってないのにつまんなぁ~い!(-"-;)



NEW M4!

んで、悲しいですがNOVESKEのRASだけ合わせてみました。

本当はこんな感じになるはずでした!

合わせるだけでとても悲しいです。(x_x;)

こんなとこでオチは全く必要ないのですが・・・

ただの予定となりやした!(´□`)





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年10月09日 Posted by MOGURA  at 23:46 │Comments(10)gun and rifle

この記事へのコメント
もしかして、エレメント製のノベスケ?
あれマルイにははまらないみたいですよ…
自分もやりました…
Posted by BB at 2010年10月10日 00:32
マッドブルからその固定するパーツだけ出てますよ~。
Posted by サッキー at 2010年10月10日 04:36
あー
そゆうことですか・・
写真は・・・

いしやんさんカモ~ンmmmmm
って感じですかね。。

ってかこのレール・・・
イカス(ー_ー)!!
Posted by chief at 2010年10月10日 13:02
>BBさん

はじめまして!

そうです~ELEMENTのヤツです!

だから安かったのかも・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月10日 13:57
>サッキーさん

そんな固定するパーツだけで売っているのですか!(゜Д゜)

ナイスな情報ありがとうございます!

探してみますね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月10日 13:59
>chiefさん

このレールかっこよすなんですが・・・

現在装着不可能な状態です!(泣

最悪、いしやん工房に依頼ですね~ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月10日 14:01
こんちは〜。

呼ばれて(?)、飛び出て(?)、ジャジャジャジャ〜ン(?)。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お待ちしちょります。(笑

お代は、My FamilyのTurkey's-hillお引越しで!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヘ!
Posted by いしやん at 2010年10月10日 14:58
>いしやん

ダメそうだった連絡しまする!

その前に我慢出来るかが問題でし・・・(°∇°;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月10日 16:24
ごぶさたしてま~す

ちょっとこのオチを見てmoguサンに何ともいえない仲間意識が生まれましたよ…(笑

大きな壁にぶつかると一気にペースとやる気が無くなる、みないなトコ。。

自分もなんか良いパーツが無いか調べて見ますね~!
Posted by ALOHAALOHA at 2010年10月10日 18:20
>ALOHAさん

お久し振りです!

まじ凹むとやる気になりませんよね~┓( ̄∇ ̄;)┏

それが楽しみにしてた事とかだと・・・(笑

何かいいパーツがあったら教えてくださいね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月10日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。