M4 CRW

M4 CRW

M4 CRWとNOVESKEのRASが合体しちゃいました!ヾ(^▽^)ノ

明日のゲームにギリで間に合いましたよ!(^O^)v



M4 CRW

で、いしやんにRASに付属されていたバレルナットを加工してもらった訳でもないし自分でそんな加工をする技術もありません!(゜_゜)

何で取り付けられたの?(゜Д゜)


もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・


あれ?刻印違くね?( ̄◇ ̄;)



M4 CRW

ハイ!新しいRASを購入しました!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

我慢出来ませんでしたよ・・・(笑

前の記事でサッキーさんからMadBullよりマルイ用のバレルナットだけ発売しているとアドバイス頂いたのですが、手持ちのRASとの不具合があると嫌なのでMadBullのRASごと購入しちゃいました!

少し加工が必要でしたがバッチリ組み込めました!(o^-')b

とりあえずNOVESKEのRASが取り付けられたので・・・


スッキリしたす!ヽ(´ー`)ノ



M4 CRWM4 CRW

ストックも6ポジスライドストックにする予定ですがバッテリーの問題もあるので明日のゲームはとりあえず固定ストックで出撃します!


で、自宅の約15mシューティングレンジで試し撃ちしてみました!


ジューテングレンジと言っても「部屋→廊下→部屋」の扉二枚を開放した最長距離ですが・・・(/_・、)



M4 CRW

中心の黒円はΦ20mmです。
次の円がΦ60mm、その外側がΦ120/Φ180です。

で、10発撃ってちょいと右に寄りましたが殆どΦ60mmの中なのでイイ感じじゃないですかね!('-^*)ok

よし!明日の準備して風呂入って寝よ!(-_-)zzz





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年10月15日 Posted by MOGURA  at 22:08 │Comments(10)gun and rifle

この記事へのコメント
MOGURAさん今晩は(^O^)/

明日は新兵器のデビュー戦ですねo(^-^)o

うらやましいデス(≧ε≦)
Posted by muramura at 2010年10月15日 22:31
こんばんは。

めちゃめちゃブルジョアジーなお買物ですねっ!
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

んで、明日のゲームって…。

…まさかの例の場所一番乗りですかっ!?
...Σ( ̄□ ̄;)...ハッ...

羨ましいぃ〜。
(ノ´Д`)ノ ア〜ン
Posted by いしやん at 2010年10月15日 23:00
>muramuraさん

こんばんは!

そうですぅ~明日は新兵器のデビューです!ヾ(^▽^)ノ

かなり楽しみです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月15日 23:30
>いしやん

こんばんは!

ブルジョアジーというか・・・

碇シンジ君ありがとう!みたいな・・・(^O^)v

で、明日はレイの場所?

ちょいと遊びに行ってきます!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月15日 23:32
いいな〜

ゲームもう何ヶ月やってないんだろう(@_@)

ってレイのフィールド??興味津々です(゜Д゜;≡;゜Д゜)
Posted by チョロッパー at 2010年10月16日 00:19
>チョロッパーさん

こんばんは!

そんなにゲームやってないんですか?

チョロッパーさんいろいろ大変そうでしたからね~

また近いうちに遊びましょう!(*^-^)ノ

レイのフィールドはまた後程~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月16日 00:54
あれっ、MOGUさん最近羽振り良さげですね~、何か悪いことでもしてるんじゃ…


うわっ!誰だ?

やめr(ry
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月16日 06:12
万単位のアイテムをメーカー違いで2つ購入…。。

お、漢ッスなぁー。。ヤバイッス‼

マッドブルのはイイッスよ~

メードイン台湾の刻印が気になりますが…
Posted by ALOHA at 2010年10月16日 22:06
>豆☆太郎さん

返事遅れて申し訳ありません!

そんなに悪い事はしていませんよ・・・(^_^;)


そぉ~

うわっ!誰だ?

ダッシュ!('◇')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月17日 12:52
>ALOHAさん

万単位じゃないですよ・・・

二つともかなりお安く手にいれました!(^O^)v

Made in 台湾ですがそんなに気にしませ~ん。

見た目重視なんで・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月17日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。