M4 CRW

M4 CRW

前にM4 CRWにNOVESKEのRASを取り付けるのにはドタバタしましたが、固定ストックから6ポジスライドストックへの交換は簡単そうなのでそろそろ交換する事にしました!(^O^)v


で、早速ワクワクで固定ストックを外すと・・・


あれ?(゜Д゜)


はぁ?Σ(゜□゜;)



M4 CRW

そんなとこから配線出てるの?∑(`□´/)/

バッファチューブを固定する筒の中を通っていないのね・・・(゜Д゜)

でも、バッファーの中に配線を通したいので・・・



M4 CRW

フレーム側に配線が通る隙間があるか覗いてみましたがメカボ?がピッタリ寄っています。

※たぶんメカボ・・・(^_^;)

しかもメカボ?から出ている配線が20mmくらいしかありません!


さて、どうする?┓( ̄∇ ̄;)┏


自分はメカボとか取り出したことありませんし・・・(/_・、)


まぁ、飛び出たコネクタは見なかった事にしてバッファーを取り付けてみることに!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ



M4 CRW

一応、バッファーとストックは無事取り付けられました!

でも、この飛び出たコネクターが・・・


とても悲しゅうございます!(´□`)



何でかねぇ~(-_-#)


そして、ここ最近!


自分がこの悲しい気持ちに慣れてきている気がします・・・( ̄◇ ̄;)


んで、この状況で・・・


「またブログのネタになる!('-^*)ok」


と、思ってしまった自分が更に悲しいです!(ノД`)


まぁ、固定ストックからスライドストックに交換するのは簡単でしたよ!


動かなくて良ければですが・・・(泣

もちろんこの後、ストックは固定ストックに戻りましたとさぁ!(x_x;)


おしまい!





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年11月05日 Posted by MOGURA  at 12:28 │Comments(18)gun and rifle

この記事へのコメント
こんにちは。
U-BOXでお世話になりましたWORN-OUTの者です。

リア出し配線をバッファを固定する筒に通す加工は割とカンタンにできますよ!
自分はよくやります。

でも固定ストックに戻ってしまったのですね…
Posted by 山猿 at 2010年11月05日 12:44
>山猿さん

こんにちは!

ども!U-BOXではお世話になりました~m( _ _ )m

加工は簡単なのですか?

自分は悩んだあげく諦めました・・・(笑

でも、固定ストックは1分もしないで外れるのでまたチャレンジしてみます!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月05日 12:49
こんちは~。

あっ!忘れてました、固定ストックの配線引き回し方法。。。
Σ(´д`ノ)ノ ヤベェッ!


これは…、

そろそろ、ウチにご来店ですか…ね?
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


Viva! マルイ保証外~!

一歩踏み出せば、怖くわないっす~。
-=≡ヘ(* `Д´ )ノ トチュゲキ~!
Posted by いしやんいしやん at 2010年11月05日 13:01
>いしやん

こんにちわ~

あんな場所から配線出てるなんて・・・(泣

では、福砂屋のカステラ持参でダイナミックエントリーですかね?(σ~∀~)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月05日 13:05
これはブログのネタのために開けたとしか思えないですねw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月05日 13:07
>豆☆太郎さん

ブログのネタよりスムーズに完成してくれた方が嬉しいです・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月05日 13:09
こんちは~

自分もこれと同じ画を見て心が折れた経験がありますw

レッツトライアゲーンですね。。

Viva! マルイ保証外~
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月05日 13:09
>OK Yoshizoさん

Viva! マルイ保証外~(´□`)

で、Yoshizoさん!

おめでとうございます!

ジャスト4000コメントゲットですよ~(*^-^)ノ

スカル靴下ゲットしちゃいましたね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月05日 13:13
はじめまして。
私もCRWで全く同じことをしようとしていました。
ストックカラーまで全く一緒だったのでびっくりしました。
私はパーツをそろえたところまでで止まっています。
ミニバッテリーはいらなそうなのでリポかな~とか思ってます。
お互い頑張りましょう!
Posted by TAKE3 at 2010年11月05日 13:16
まじですかー

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

スカル靴下~ゲット~

大事にはかせていただきます
(^人^)
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月05日 13:25
>TAKE3さん

はじめまして!

コメントありがとうございます!

自分もバッファーの中にLi-Poを仕込もうかと思っていたのですが、先日次世代のセパレートタイプ2セルのLi-Poを繋いでみたらハイサイが更にハイサイになり「壊れるのでは?」と悩んでいます・・・(^_^;)

お互いカッコイイCRWに仕上げちゃいましょう!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月05日 13:35
>OK Yoshizoさん

次回会う時にお渡ししますね!(o^-')ゞ

これで全身スカルに一歩近付きましたね~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月05日 14:16
なんか、M4パーツを購入する度に
ネタの神がまいおりてるんじゃ⁉

・・・しまったぁ~‼
洗い物してる間に4000コメいかれたぁ~
yoshizoさんオメデトー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by chief at 2010年11月05日 14:22
>Chief

そんなネタの神様おりてこなくていいですよ・・・(>_<。)

外装カスタムが「サック!」っとスムーズに完成するネタの方が嬉しいです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月05日 15:52
プラフレームたがら
出っ張りの下を軽く削って、配線伸ばしてストックパイプ内に通せば良いだけなのでメカボ外さなくても出来ますよ。
Posted by BB at 2010年11月05日 16:38
>BBさん

アドバイスありがとうございます!m( _ _ )m

ちょっとヤル気になってきましたぁ~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月05日 17:18
あらら。。

MOGUサン's M4CRWの今後の展開に期待します!

そして・・・

加工完成後、購入の検討に入ろうかと・・・
(*´σー`)エヘヘ
Posted by ALOHA at 2010年11月05日 22:40
>ALOHAさん

みなさんからのアドバイスで配線バッファーインもどうにかなりそうですよ!(*^-^)ノ

ちゃんと続いてくださいね~(`_´)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月05日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。