M4 CRW

M4 CRW

M4 CRWの固定ストックから6ポジスライドストックに交換する計画ですが、当初はバッファーの中にLi-Poバッテリーを仕込んでCTRストックにしようと思っていました。

でも・・・(゜Д゜)



M4 CRW

今のバッファーにLi-Poバッテリー仕込むとハミ出てしまいストックが完全に縮みません。(>_<。)

Li-Poバッテリーが中にスッポリ入る中が広いバッファーも売っていたのですが、ストックの種類が多いが楽しそうだったので・・・



M4 CRW

迷わずストックの方を購入!f(^_^)

VOLTOR EMOD STOCKを購入して動かすことにしました。(^O^)v



M4 CRW

スリングアダプターも届きましたのでぼちぼち頑張りますか!('◇')ゞ

ここからは穴開けたり削ったりしないとですね・・・(゜_゜)

でもメカボから出ている配線がかなり短いのですが!( ̄◇ ̄;)

ちょいとドキドキ!


「Extream Airsoft in AGITO!!」

までには完成させないと!(`_´)ゞ





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年12月06日 Posted by MOGURA  at 12:36 │Comments(12)gun and rifle

この記事へのコメント
おっ!

進化してますね~

私は進化に必要な資金が・・退化していきます(笑)
Posted by チョロッパー at 2010年12月06日 14:05
>チョロッパーさん

こんにちわ!

進化と言う程ではありませんが・・・

コツコツやってます!(笑

で、自分も資金的には厳しいですね~(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月06日 15:32
ハイサイにリポってもう無敵ですね( ̄◇ ̄;)
おそろしい・・・

自分も資金面は退化どころか化石化しそうです_| ̄|○
Posted by chief at 2010年12月06日 16:35
こんにちわ~

なんかイイ感じじゃあないっすかぁ~
楽しみですねぇ~MOGURAサンのCRW!
近いウチに自分もCRWオーナーにと画策中です!

行く末を見ながら、イメージ膨らましときやす。
Posted by ALOHA at 2010年12月06日 16:42
>Chief

でもノマグですから!(o^-')b

セミ中心なのであんま変わりません。

見た目重視なんで~(笑


で、Chiefが資金難だなんて・・・( ̄◇ ̄;)

有り得ないっしょ!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月06日 17:25
>ALOHAさん

一緒にハイサイオジサンになりましょう!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

自分のCRWは近いうちに完成すると思います!

たぶん完成するかな?

Lo-Poなんで配線とかちゃんとやらないとですね・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月06日 17:28
こんばんは〜!

必要な部品は揃いましたねぇ。
(*^ー') ネッ!

後は、行くのみっ!
−=≡ヘ(*´∀`)ノ GO!GO!GO!GO-!

頑張って下さ〜い。
Posted by いしやん at 2010年12月06日 18:58
こんばんは。

ハイサイ+LiPo、レスポンス良さそ~。

セミがキレキレですね!
Posted by SUN at 2010年12月06日 21:02
>いしやん

こんばんは!

必要な部品は揃ったのですが・・・

現在、はんだこてなる物を探しておりまする!(>_<。)

それを発掘したらGO!GO!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月06日 22:16
>SUNさん

こんばんは!

ただでもセミのキレが良いのにLi-Poで更に元気になってます。

セミで鬼キレ!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

フルでクラッシュ・・・?ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

みたいな・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月06日 22:18
おはようございます!

自分もはみちんしてるので、ACSストックにLi-Po インしようと削ってます。

そのために配線が短いので・・・延長しないと・・・
来年にないりそうです。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月07日 08:24
>OK Yoshizoさん

おはようございます。

はみちんですか!(o^-')b

でも、今年中にやっちゃわナイト!

いや、19日までにですね!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月07日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。