not burn.

not burn.

一昨日CQB-Rモドキと化したM4 CRWですがLi-Poを繋いで動作確認してみました。(`_´)ゞ

したら煙も出ず焦げ臭いとかも無く快調でした!ヽ(´ー`)ノ

みなさんの期待を裏切ってしい申し訳ありません!(^_^;)


本当にマジ心配でしたよ・・・(笑


で、このCRWはフロントサイトを交換したのでリアサイトも!


と思いISHIYOUNGの真似をして・・・(σ?∀?)σ



not burn.

「GG&G BUIS」のレプリカを購入しました!(o^-')b

でも、自分のは安物だったので20mmレイルに合いませんでした!

合わないというかハマらないですね~┓( ̄∇ ̄;)┏


こいつも削るしかないか・・・


で、削ったら!( ̄◇ ̄;)


取り付けられたのですが・・・


傾きますか!(-"-;)

何かスペーサー噛ませるしかないですね!


M4 CRWのスライドストック加工は→こちら





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年12月09日 Posted by MOGURA  at 18:14 │Comments(12)gun and rifle

この記事へのコメント
こんばんは〜。

燃えずに良かったですよ〜。

これで、脱「メーカーメンテ」ですね!

ようこそ!コチラの世界へ!随分と待ってましたよ〜。(笑
(σ´∀`)σ コノ、コノォ〜

んじゃ、次はFETにチャレンジっす!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!
Posted by いしやん at 2010年12月09日 19:01
こんばんは~

未だにLipoを耐熱耐火の容器で保管してます・・・ビビりなんで。

傾き・・・悪戦苦闘の予感が(-"-;)

自分のELCANも傾き&グラグラで、今やオブジェと化していますw
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月09日 19:36
こんばんわ~

タイトルの『not burn.』に思わずウケました。。 (*´3`) ブフッ!
燃えなくて良かったっす。。

で、とうとうMOGUサンも脱ショップ入院なんですね!
ガンスミスMOGURAとなった暁には、自分のテッポも入院させて下さいなぁ~笑

しかし、ゴーストフェイスガード、イイっすね!
次回はOK氏と共に、自分らもゴースト・・・いやショッカー装備予定っすwww
Posted by ALOHA at 2010年12月09日 22:07
>いしやん

こんばんは!

お待たせしましたぁ~(*^-^)ノ

って、配線しただけですが・・・(笑

メカボは開けませんよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月09日 23:28
>OK Yoshizoさん

こんばんは!

Li-Po難燃ケースに入れたままですか?
使ってあげないとヘソ曲げて膨らみますよ!(σ?∀?)σ

傾きは自分も少し傾けば問題ないかな?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月09日 23:32
>ALOHAさん

こんばんは!

本当に煙など出なくて良かったです!(^_^;)
マジ、ド素人配線だったんで・・・


で、19日はショッカー装備ですか?( ̄◇ ̄;)

じゃ、オレは仮面ライダーで行きます!(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月09日 23:41
おーどんどん進化してますなぁ( ̄▽ ̄)

傾くんすか、じゃ傾きますかね(⌒▽⌒)
Posted by chief at 2010年12月10日 02:34
>Chief

そろそろ進化も終わりかな・・・(笑

で、ご一緒に傾きますか?

傾くなら傾き通せ!(*^-^)ノ

by 慶次
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月10日 09:33
楽しく読ませていただきました。
後学の為に教えてください
リポはどこのメーカーですか?
あと容量とボルト数も出来れば教えてください
Posted by TAKE3 at 2011年01月08日 09:29
>TAKE3さん

こんにちは!

M4 CRWで使っているLi-PoのメーカーはET1で7.4V 1200mAhです。

これで快調に動きますよ!(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月08日 10:58
ありがとうございます
私も800mmと1200mmで悩んでいたんです。
でも1200だとストックに入りきらないんですね~
800なら入りきるんでしょうかね?
私はストックを購入できないのでかなり慎重になっています(汗
早く私もリポ使いになりたいです!
Posted by TAKE3 at 2011年01月08日 17:53
>TAKE3さん

自分のストックには1200は余裕でしたよ!

スペース余ってるくらいです。(^_^;)

1200がスッポリ入ってしまうバッファーチューブも3~4千円で売ってるみたいですよ~

それだとストックは何でもOKです。

Li-Po化頑張ってくださいね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月08日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。