You Can't Stop!

You Cant Stop!

PONYOはいつも先頭でガンガン前に行くタイプなのですが、BCUの撃ち納め会の時は何故か控え目でした。(゜o゜;)



You Cant Stop!

つか、いつもMOGURAの後ろに居たような気がします・・・(゜Д゜)



You Cant Stop!

ほら!この写真も!(;゜ω゜)σ

まぁ、MOGURAはPONYOの後ろが殆どなので・・・

この時は何か変な感じでした。(^_^;)



You Cant Stop!

そして二枚目以外の写真で確認出来ますがPONYOはやたらMOGURAのバックパックを気にしています。


で、何故?PONYOはMOGURAの後ばかり?


何故かというと・・・


そう!(°∇°;)


PONYOは知っていた!Σ(゜□゜;)



You Cant Stop!

MOGURAのバックパックのサイドのポーチに・・・(゜_゜)



You Cant Stop!

「Pringles」が入っていることを!ヾ( ̄0 ̄;ノ


そしてゲーム中・・・


MOGURAが知らぬ間に・・・こっそりと!



You Cant Stop!

抜かれていた・・・(´□`)


ハニーマスタードっす!(o^-')b


で「Pringles」をカタカナにすると「プリングルス」ではなく「プリングルズ」だそうです!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

知りませんでした・・・(/_・、)


またくだらないネタを最後までありがとうございました。

※実際にフィールドでプリングルズは食べていません。





同じカテゴリー(12.26 Battle City)の記事画像
container entry
Prince of curry
game photo2
BK-JKT
Happy New Year
sniping
同じカテゴリー(12.26 Battle City)の記事
 container entry (2011-01-13 12:02)
 Prince of curry (2011-01-12 21:19)
 game photo2 (2011-01-07 22:21)
 BK-JKT (2011-01-07 12:02)
 Happy New Year (2011-01-06 12:07)
 sniping (2010-12-30 12:12)

2011年01月08日 Posted by MOGURA  at 11:02 │Comments(6)12.26 Battle City

この記事へのコメント
ボクもちゃ~さんがMOGUさんの
バックパックをずっとチラ見してたの知ってます(・.・;)

その後、プリングルズノの空き箱をBB弾入れにしてました(;一_一)
Posted by chiefchief at 2011年01月08日 11:14
>Chief

最初から狙われていたのですね・・・(>_<。)


で、プリングルズのBBボトルはオサレですね~(o^-')b

じゃ、次回MOGURAはPEZのBBローダーでいきます!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月08日 15:07
もう気になって、気になって・・・・・・・。

てへへ

ナイスゲット!!

フラッグゲットより嬉しかった・・・・のだ!?
 
Posted by ponyo at 2011年01月08日 18:22
>ponyo

おやつ抜かれていたの気が付きませんでしたよ・・・(笑

次はプリングルズじゃなくフラッグゲットで!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月08日 21:58
こんちは〜

プリングルズ効果は絶大ですねーその後ろにも何人もの列があったような・・・
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月10日 12:27
>OK Yoshizoさん

はぁ!( ̄◇ ̄;)

皆でプリングルズ狙っていたのですか?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月10日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。