BLACK HOLE

BLACK HOLE

今日はChief・ALOHA・OK Yoshizo・J の5人で新春BLACK HOLEに行って来ました!(^O^)v

現地ではTeam G のSUNさん・JUNさんともお会いしました!

で、今回のBLACK HOLEには今年からTSINGTAOで活躍してくれる予定の若手!(σ?∀?)σ



BLACK HOLE

「J」も連れて行きました!(*^-^)ノ

今年からサバイバルゲームを始めてくれるハズ?の新人です!

J は今回のBLACK HOLEがミリタリー的なモノに初CONTACTって感じですね~(^_^;)

未知の世界に一歩踏み出してくれました~f(^_^)

今後の活躍に期待しやす!(o^-')ゞ



BLACK HOLE

昼飯はTeam G さんおすすめのレストランへ!

ボリューム満点でした。

OK YoshizoがALOHAの肉を奪って食べてました・・・(爆

で、そこからまた会場に戻りお買い物~


BLACK HOLEで買い物が終わると・・・(゜Д゜)



BLACK HOLE

秋葉原に移動!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

ウィリーピート→スパーラジコン→ECHIGOYA→サンコーとショップめぐりをしたとこで!



BLACK HOLE

ISHIYOUNG&娘ちゃん合流!Σ(゜□゜;)

ISHIYOUNGは娘ちゃんが一緒だったので少しして撤収!

娘ちゃん可愛かったですね~(o^-')b


なので・・・ヽ(゜▽、゜)ノ



BLACK HOLE

5人で飲み会に突入となりました!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

MOGURAはこれが楽しみでしたよ~( ´艸`)

いやぁ~楽しかったす!


今頃ALOHA&OK Yoshizoは何処で飲んでいるのかな?(゚ロ゚;)





同じカテゴリー(1.9 BLACK HOLE)の記事画像
TAD Gear
同じカテゴリー(1.9 BLACK HOLE)の記事
 TAD Gear (2011-01-10 22:52)

2011年01月09日 Posted by MOGURA  at 23:49 │Comments(10)1.9 BLACK HOLE

この記事へのコメント
今日はお疲れ&お誘いいただきましてあざ~っす!!

おかげさまで楽しい1日を過ごせました\(^o^)/

あ  買い物の金額とか言わないでぇ~

今日は徹夜でアレ、やりますから(^_^)v
Posted by chiefchief at 2011年01月10日 00:32
>Chief

今日はお疲れっす!(*^-^)ノ

歩き疲れましたがメチャ楽しかったですね~

で、お買い上げ総額は・・・

内緒にしときやすよ!(`_´)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月10日 00:39
今日はお疲れさまでした。

BHは少し寂しくなってしまいましたが、皆さんに会えて楽しかったです。

やはり飲み会になだれ込んだんですね。(笑)
Posted by SUN at 2011年01月10日 00:56
こんばんは。

ボク抜きで新年会とはっ!!
(ψ`皿´)ψ キィィィィ!

…娘同伴じゃ仕方ないっすがぁ。。。


その分、只今ビールリロードちゅうです。
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!

ま、皆に新年の挨拶も出来ましたし、良しとしますか。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

んで、オソロっすな。(笑
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2011年01月10日 02:35
こんちは〜

昨日はお疲れさまでした〜
BH〜AKツアー楽しかったです!
chiefくんの買いっぷりに『漢』を感じました〜
ALOHA氏の飯横取り作戦もうまく行きました!

自分もお目当てゲットできて大満足ですw
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月10日 12:31
>SUNさん

昨日はお疲れ様でした!

昼飯美味かったっす。

で、BHは本当にちょいと寂しい感じでしたね~(>_<。)

もちろん飲みに突入しました!

こっちの方がメインだったり?・・・(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月10日 14:06
>いしやん

こんにちは!

飲みはまた次の機会ってことで~(*^-^)ノ

娘ちゃん同伴だし車じゃね・・・(笑

で、オソロっす!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月10日 14:09
>OK Yoshizoさん

ちわっす。

昨日はBH~AKBツアーお疲れ様す!

途中お仕事で抜けましたがその後またALOHAちゃんに会えましたか?(笑

で、Chiefのビニール袋にはビックリでしたね~Σ(゜□゜;)

OKさんのお目当ての品って・・・

BHのあの黄色い札ですよね?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月10日 14:13
昨日はお疲れ様でした~
めっちゃ楽しい一日でしたね~!!

初めてのBHは残念ながら物欲刺激されませんでしたが、秋葉ツアーでは良い買物出来ましたよ。

飲み会は、スーパー楽しかったですな~
本当は皆んな来れると良かったですが…
続きは2月の新年会で又楽しみましょ‼
Posted by ALOHA at 2011年01月10日 16:05
>ALOHAさん

昨日はお疲れでした!

BHは何か寂しい感じでしたが、その後AKBで盛り返しましたよね~(o^-')b

で、何故か今日は筋肉痛だったりです・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月10日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。