header

header

Rascal がPONYOとカッコイイツーショットの写真を撮ってくれたので頂いちゃいました!

まぁ、ネタですけどね!(^_^;)


丁度、headerのデザインに良さそうなので盛り込んでみました~ヾ(^▽^)ノ

ブログのテンプレートも3カラムから2カラムに変更!

headerの画像も入れ替えてちょいとリニューアル気分!(o^-')b

※内容は何も変わりませんが・・・(/_・、)





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2011年02月07日 Posted by MOGURA  at 12:03 │Comments(16)and others

この記事へのコメント
かこいいです。
僕もこういうheaderの画像作れるようになりたいです。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2011年02月07日 12:07
こんちは!

2カラムだと写真がめいっぱい大きく出来るのでいいですね!

MOGURAさん&Ponyoさんが往年のコンビみたいでかっこいいっすw
Posted by ラスカル at 2011年02月07日 12:14
>yasuくん

ども!久し振り~

yasuくんだったフォトショ持ってるから余裕でしょ!(o^-')b

さぁ!チャレンジだ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月07日 12:30
>Rascal

こんにちは!

もう、完璧「ラスカル」になっちゃいましたね・・・(笑

で、カッコイイ写真ありがとうございました~ヾ(^▽^)ノ

GAZAの時にもよろしくね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月07日 12:32
こんちわ!

画像編集の前に…。
幅が固定されてる3カラムのテンプレートの幅を広げたいのですが・・・うまくいきませんw
今僕が使ってるのだと、見る人によってブログの幅が変わってしまうのでヘッダーのサイズを特定できないのです。

さっきそれらしい所をいじったらバグってしまって、元に戻しました。笑
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2011年02月07日 12:35
どもです!
header変更できるとイイですね!。気分一新ってかんじで。。

自分もしたいです。。めっさハワイアーンなブログにしたい!!

今度教えてくださいな!!
Posted by アローハ at 2011年02月07日 12:49
>yasuくん

yasuくんのブログはブラウザの画面の幅で記事の部分が伸縮するヤツだよね?

あれだとブログのタイトルとかも表示する為に改行されちゃうから非表示にしないとかもね~

さぁ!がむばれ!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月07日 12:59
>アローハ!さん

こんちは!

めっさハワイィア~ンでちょいエロなヘッダーにしてくださいな~(^O^)v

画像さえ作ってしまえば簡単っすよ!

GAZAの時にPC持ってきてくださいなぁ~(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月07日 13:03
こんばんは~。

ヘッダーを換えると雰囲気が変わりますね~。

僕にとっては、、、
「ヘッダー=EXCELの表題・印刷範囲」ですが。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ...

良いなぁ、僕もヘッダーを変更したいです。。。

今度、僕にも教えて下さ~い。
(o^-')b ネッ!
Posted by いしやんいしやん at 2011年02月07日 18:24
ん~(; ̄ェ ̄)
なんの話だかわかんね~ゃ。

2カラムだとバナナは何本買えるんですか⁇

でも写真カコイイですなぁ、Rascalの写真ってホントに
イイ写真ですよね~d( ̄  ̄)
あんな肉球の手でどうやって⁇
Posted by chiefchief at 2011年02月07日 18:41
>いしやん

こんばんは~

ヘッダー変えても内容は変わりませんがね・・・(^_^;)

ゆるゆるでっせ!

いしやんもヘッダー変更してみては?

娘ちゃんの後姿で!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

で、教えるって程ではありませんが・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月07日 20:53
>Chief

MOGURAに二回絡むとバナナ一本です!

三回連続で絡むとバナナ二本です!

オヤジギャグですみませぬ・・・(/_・、)

で、Rascal はあの肉灸で連打してましたよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月07日 20:58
こんばんわ~。
僕も頑張ってheaderとテンプレいじってみました。
フォロワーの方に超助けて頂きましたが…w

時間があったら覗いてもらえると嬉しいです!
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2011年02月08日 17:05
>yasuくん

ども~!

ブログ覗いてきたよ~

▼AXE&HAMMER▼のロゴまでデザインしちゃっていい感じじゃない!(o^-')b

あとは画像をyasuくんにしなければなりませんね~ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


コス撮影会にGO!GO!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月08日 17:13
ありがとうございます~。

ぐふ…w 
僕は写真栄えしないので、イケメンPJに任せますw

夏前にまた一緒にゲームしたいですね!
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2011年02月08日 17:31
>yasuくん

一気にイメージ変わりましたよね~

コス写真大会後はyasuくんの写真で!(笑

暑くなる前に遊びましょう!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月08日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。