WAM4

今日はNAKAMAの皆さんはmasapulに参加していると思いますが自分は都合が合わなかったのでお休みです。

なので・・・(-。-)y-゜゜゜



WAM4

ちょいとWAM4をいじっています。(^O^)v

そろそろ暖かくなってきたので動きもいいです。(o^-')b

先月のBHの後に秋葉原で購入したグリップも取り付けてBK&DEのツートンにでもしようかと思ってます。

でも、ストックとサイトは両方とも¥1,000で購入したパチモンなんで・・・

色が合いませんね~(>_<。) PTSパーツのが欲しくなりました!

で、フロントはどうしようかと悩んでいたのですが・・・

あっ!( ̄□ ̄;)!!

そう言えばあのRASが余っている!



WAM4

そう、M4 CRW用で購入したがバレルロック?のネジピッチが合わず新品のままお蔵入りしたNOVESKEのRASが・・・(^_^;)

マルイの電動でダメだったのでもしかしたら取り付けられないか?

と思いチャレンジしてみました!('◇')ゞ

がっ!(°□°;)

やはりネジピッチが合いませんでしたよ!┓( ̄∇ ̄;)┏





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2011年04月17日 Posted by MOGURA  at 14:50 │Comments(10)gun and rifle

この記事へのコメント
こんちんわー

MOGUさんの分まで楽しみましたー( ´ ▽ ` )ノ

んでっ、ネジですかー?
んじゃのべすけあざーっすψ(`∇´)ψ
Posted by chief at 2011年04月17日 16:38
>Chief

こんばんは!

今日はmasapulお疲れさんです!

かなりレベルUPしたのでは?(σ?∀?)σ

攻撃力+3
防御力+2
スケベ度+14 (笑

で、このノベスケのRASはマルイの旧世代とWAには装着不可能でっせ!

まだ次世代は試していませんが・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月17日 20:24
おはようございます。

ピッチは切り直しちゃいましょ。
(*'ー^)b ネッ!!

再び、エアボーン上陸デス!
ヽ(*´∀`)9 ビシッ!

昨日も生贅を2人程、送り込んできやしたゼ。(笑
Posted by いしやん at 2011年04月18日 07:32
おはようございます!

呪いのノベスケですね((爆))

MASAPUL後にエアボーン祭り行ってきましたw
WAM4はんぱないっすねー。

chief先輩のスケベ度は・・・メタルアロハを倒したのでかなり上がってましたよw
Posted by ラスカル at 2011年04月18日 09:27
>いしやん

おはようございます。

ネジの切り直す時はよろしくお願いします!m( _ _ )m

で、その生贄ってアロ&ヨッシー?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月18日 10:21
>Rascal

おはようございます!

呪いというか・・・これはダメですね!(^_^;)(爆

メタルアロハはすぐ逃げてしまうのによく倒せましたね!
ラッキーですよ~(*^-^)ノ

でも、Chiefのスケベ度はメタルアロハを倒しても・・・

まだまだRascalのスケベ度にはとどきませんよ!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月18日 10:26
まぁ、自分の場合スケベっていってもムッツリのほうですからね・・・

Rascalは通常のスケベですが、

自分とチーフリーダーはムッツリのほうでレベル上げます!
Posted by ALOHA at 2011年04月18日 17:21
>ALOHAさん

ども!こんにちは~

ムッツリムツムツはALOHAクンとChiefにお任せしますよ~(*^-^)ノ

ド・スケベはRascalと自分が担当します!(`_´)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月19日 11:08
いろんなの持ってますね(゚∀゚)ノ
今度オシエテクダサイ!

男はエロでいいじゃない♪
ド・スケベェ位で丁度良いかも(///▽///) v
Posted by ペケペケ at 2011年04月22日 14:51
>ペケペケさん

こんにちは!

そんなに持ってませんよ~(^_^;)
保管場所も無いですし・・・

で、Rascal!ド・スケベの許可おりました~

ド・スケベ全快でいきやしょう。(`_´)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月22日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。