5000

5000

本日15:42にTSINGTAOブログ5000コメント到達しました!(^O^)v

今回ジャスト5000コメントをキメてくれた人は!


Team G の~!


SUNさんです!ヾ(^▽^)ノ


当選おめでとうございます?(笑


5000コメント達成出来たのは本当に皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

これからもゆるゆるサバイバルゲームチーム「TSINGTAO」ブログをよろしくお願いいたします。



>SUNさんへ


5000

青島啤酒はバドワイザーの様な比較的軽い感じの飲み易いビールです。

なのでちょいとチャレンジしてみてください!(`_´)ゞ

プレゼントは次回お会いする時にお渡ししますね!(*^-^)ノ





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2011年05月02日 Posted by MOGURA  at 16:20 │Comments(8)and others

この記事へのコメント
おっしー(>_<)

ニアピン賞は?(笑)
Posted by sinn at 2011年05月02日 16:50
>sinnさん

まじおっしかったすね!

で、残念ながらニアピン賞はないのですよ・・・m( _ _ )m

次回のジャスト6000コメントを狙ってみてください!(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月02日 17:11
こんばんは~。

ありゃ、また外してしまいました…。

残念。。。


では、SUNさんチで美味しく頂くとしますか!(笑
ヒック... (*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!
Posted by いしやんいしやん at 2011年05月02日 18:29
えっ?マジで!

5000コメの名誉、ありがとうございます。

よりによって下戸の私に…なんだか申し訳ない気分。
でも、うれしいっす。

NAKAMA達と美酒を分け合いたいと思います。
Posted by SUN at 2011年05月02日 18:40
Σ(゚д゚lll)しまった・・・

高尾山から帰ってからぶっ通しでDVDを観てしまい、寝たのが今日の昼、んでさっき起きてブログみたら・・・!(◎_◎;)えっ

sunさん、おめでとうごさいますd( ̄  ̄)
Posted by chief at 2011年05月02日 20:39
>いしやん

こんばんは!

むむむぅ、そろそろいしやんかと思っていましたが・・・(笑

次回の6000米を狙ってください!(o^-')b

とりあえずSUNさんチで宴でドン!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月02日 23:54
>SUNさん

こんばんは!

ジャスト5000コメントありがとうございました。

そんなに量はありませんがチームの皆さんでちょっとずつ飲んでみてください!(^_^;)

次回お会いする時に持って行きますね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月02日 23:57
>chief

高尾山から帰って今日の昼までDVD観まくりですか?Σ(゚д゚;)

ファミレスではうとうとだったのに・・・(笑

さすが夜型っすね~

で、今日もこれからDVDっすか?(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月03日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。