PATCH

SASGANISTANSの皆さん!

お待たせしましたぁ~!(`_´)ゞ



PATCH

昨日、sacom works さんからパッチが届きました!ヾ(^▽^)ノ

今週末のイベントに間に合いましたよ~

で、MOGURAが一枚いただいちゃいますがその他は全てmasaさんへお渡ししちゃいますのでお問い合わせはmasaさんへ!(σ~∀~)σ






同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2011年05月26日 Posted by MOGURA  at 12:21 │Comments(10)and others

この記事へのコメント
こんちは!

“MOGURA Design-works inc.”大活躍ですね!
(σ ̄ー ̄)σ コノ、コノォ♪

ボクも、下書き進行中です。

メドがついたら、連絡しますので、サポート宜しくお願いします。
( ´人`) ヨロシクデス...
Posted by いしやん at 2011年05月26日 13:19
こんにちは。

う~ん、ときめきが止まらないっす。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

これでSASGANISTANSも知名度UP!?
Posted by SUN at 2011年05月26日 17:17
お~っ?!

これは木になる木になるψ(`∇´)ψ
そのパッチを付けるだけで

"流石"になれふ?!
Posted by chief at 2011年05月26日 17:46
う~ん苦節ン年、
なぜかGパンとデカイバックパックをいつでも背負い
年齢的にもあまり動けないというオジサン集団
サスガニスタンズもこれでメジャー?
Posted by エビ兄ちゃん at 2011年05月26日 18:00
遂に完成しましたね~

この度は色々ご面倒をお掛けしました!
moguちゃんのお蔭でナイスデザインに仕上がりましたよっ
私からっきし、こー言ったの苦手なので無理(><)でした

本当に有難う御座いました(泣)

日曜のイベで流石兄さん達にお譲り致しますですぞ~
Posted by masa at 2011年05月26日 18:06
>いしやん

こんばんは!

大活躍って程ではありませんが・・・(^_^;)

いしやんパッチのラフ案完成したらお手伝いしますよ!

もちろん飛行機が飛んでるデザインですよね?
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月26日 21:32
>SUNさん

こんばんは~

ロマンチックも止まらない!?(°∇°;)

胸が~胸が~苦しっくなる~♪

知名度UPの為にもまずは富士山かと・・・(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月26日 21:36
>Chief

こんばんワン!

そう!流れる石になりますね~(o^-')b

このパッチをつけるだけでオ〇ッコと一緒に石が流れます!ヽ(゜ロ゜;)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月26日 21:40
>エビ兄さん

こんばんは。

やっとインディーズからメジャーデビューって感じですかね?

まぁ、ファンはいませんが・・・(^_^;)

自分も30Lのバックパックを購入しました。

サバゲ用じゃなく登山用ですがね~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月26日 21:44
>masaさん

こんばんは!

完成しました~ヾ(^▽^)ノ

早速、自分は装備に貼っちゃいました。
    ↑
これ特権ですね!(笑

日曜日に忘れず持って行きますのでよろしくです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月26日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。