Battle City

Battle City

昨日は+5n1toiu+のイベントでBattle Cityで遊んで来ました!

生憎な空模様でしたが主催のmasaさん、参加した皆さんお疲れ様でした!

TSINGTAOメンバーは雨が激しい時の2、3ゲームはおさぼりしてしまいましたが、それ以外のゲームはそこそこ頑張りましたよ!(笑

フィールドに入ってしまえば多少の雨なら気になりませんしね~

んで、三人ともGUNにはSINNさんが持参していたサランラップを頂きましてバッテーリー収納部に巻いて出撃しましたっす!(`_´)ゞ

SINNさんありがとうございました~(*^-^)ノ



Battle City

今回のゲームは人生でサバゲ二回目となるALLEYが一年振りに復活!(o^-')b

久し振りのゲームなのに雨とは残念・・・(>_<。)

しかし、何人か落とせたみたいで良かったです。

SFキャップでおなじみの人生でサバゲ三回目となるJ は雨にもめげず頑張っていました。

J はフィールド的にBCUがとても気に入ったみたいです!

また今度、晴れている時に定例会でも連れて行ってあげたいです。



Battle City

で、サバゲ五回目のMOGURAは肋骨が折れてるのに参戦!(°□°;)

何かこの日はALOHAクンと撃ち合う事が多かったですね~

ハイサイなのに悪天候で面倒くさくフルでしこたま撃ち込んでごめんなさい。m( _ _ )m


まぁ、こんな感じで写真も殆どありませんが一日楽しんできました。





同じカテゴリー(5.29 Battle City)の記事画像
The Curry
container
同じカテゴリー(5.29 Battle City)の記事
 The Curry (2011-06-04 13:34)
 container (2011-06-01 11:39)

2011年05月30日 Posted by MOGURA  at 22:20 │Comments(14)5.29 Battle City

この記事へのコメント
ハイサイはヤバイですね~
勝てる気がしませんでした…(;´Д`A

まぁ実際モグさんとの戦歴は1勝4敗くらいの負け越しだったような…汗

精進します( ̄^ ̄)ゞ
Posted by あろは at 2011年05月30日 22:45
>ALOHAクン

昨日はお疲れ様でした!

ハイサイでバリバリ撃ってごめんね~

しかもラッパハイダーなのでいい音してたでしょ?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

で、4回も倒してないと思いますが・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月30日 23:15
お疲れさまでした。

BCUは雨でもグランドコンディションが良いのでストレス無く楽しめましたよ。

雨のゲームってのもなかなかオツなもんですね。(笑)

P.S. ビールありがとうございました。味あわせていただきます。ヽ(^o^)丿
Posted by SUN at 2011年05月31日 00:11
お疲れ様でした。
えっ、肋骨折れてたんですか?
大丈夫ですか?
それでも、ゲームしちゃうMOGURAさん、尊敬します!
ラップ役に立ってた様でよかったです。
又ご一緒しましょう!
Posted by sinn at 2011年05月31日 00:16
>SUNさん

日曜はお疲れ様でした!

現地に到着して「ちょっと無理かも?」とか思いましたが何だかんだでゲーム出来ちゃいましたね~

で、雨だったので腰装備だけで出撃したのですが、ちゃんとした防水ポンチョとか欲しくなりましたよ!(^_^;)

あれはあれでカッコイイかも~

で、ビールネタよろしくお願いしますね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月31日 00:49
>SINNさん

日曜はお疲れ様っした!

ラップありがとうございました。m( _ _ )m

本当に助かりましたよ~

で、肋骨折れてました・・・f(^_^)

いや今でも折れてまする。(笑

実は肋骨折るのは二回目でして肋骨はコルセットするくらいで何も出来ないですからね~なのでサバゲくらいなら余裕っす。

またご一緒した時はよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月31日 00:57
ドモッ!はじめまして、腹黒といいます。

当日はお疲れ様でした。

大変楽しい一日を過ごす事が出来て良かったです。

また機会があったら宜しくお願いします。
Posted by 腹黒 at 2011年05月31日 02:30
お疲れちゃんでした~ヽ(^。^)ノ

今回は違うチームでしたし、ゲーム中でも遭遇しなかったですよね?!
でも・・・ハイサイのサウンドはしっかり聞こえてました(-_-;)

同じ骨折仲間ですな!!
次のゲームではタクティカルコルセットして
チーム・コルセッツでガンガンクリアリングしまひょっ(σ゜∀゜)σ
Posted by chief at 2011年05月31日 03:50
えっ?
MOGUさん肋骨折れてたの?
あっ、入金するのまだだった(汗
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月31日 07:08
>腹黒さん

はじめまして!コメントありがとうございます。

雨のBCUお疲れ様でした~(`_´)ゞ

腹黒さんのブログの写真で一発でわかりましたよ!(笑

またご一緒することがあったらよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月31日 09:20
>Chief

日曜はお疲れちゃんでした~(*^-^)ノ

違うチームで残念でしたよ・・・

で、ゲーム中に遭遇してましたよ!

あの糸巻きの下の隙間から見える足を撃っていたのはオレっす!


骨折仲間ですね~(^_^;)

タクティカルコルセットでカクカクリアリングでいきやしょう。(笑

あっ!でもオレは次に会うくらいには完治してるかも~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月31日 09:33
>豆さん

肋骨は軽くイっちゃってますね・・・(>_<。)

今はちょいと幅があるブラしてます!(笑

で、入金はいつでもいいですよ~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月31日 09:49
こんちは!

今回は敵同士で・・・相変わらず、序盤でヒットされ・・・からみはセーフティが殆どでしたが・・・

アロハくんとMOGUさんが交戦しているときの声は聞こえてましたよw

私も精進しますw
Posted by ラスカル at 2011年05月31日 14:29
>Rascal

こんちゅわ~

目視はしていたのですが、正面で撃ち合うって事は少なかったですね~

正面はかなりの確立でALOHAクンでしたよ!(笑

で、J がRascalを倒したと喜んでましたよ!f(^_^)

何か撃たれた後のRascalの顔が面白かったとか・・・

私も精進しやす!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月31日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。