PSG-1

PSG-1

前回のBCUの時にRascal発、ALOHA経由でMOGURAの元へPSG-1がやって来ました!

これマジで長いっスね~ヽ(゜ロ゜;)ノ

バッテリーを繋げば使えるということだったので即ゲームに導入!


ゲーム前にRANDOM氏から注意事項が・・・

RANDOM:それ連続で速くトリガー引くと止まるからね!

MOGURA:マジっすか?で、止まったらどうすれば?(゜Д゜)

RANDOM:トリガーのとこの棒を押せばまた撃てるよ!(o^-')b

MOGURA:了解っス!


てな訳で~



PSG-1

で、BCUの最初のゲームはPSG-1で参戦!(`_´)ゞ

ゲームスタート直後!

敵を発見したのでバッチリ狙って~(σ?∀?)σ

パスッ!ウンィ!ウンィッ!ウンィ~???

早速、撃てなくなりました・・・(/_・、)

ゆっくりトリガー引いたつもりなんですが止まりましたね~(笑

そんなこんなでPSG-1で出撃したゲームではお役に立てず・・・(x_x;)


で、出撃前にバッテリーを繋ぎ空撃ちしていると中で「カタカタッ」と音がします。

中のパーツが外れてるのか?と思いましたが・・・(゜o゜;)


コヤツ!∑(`□´/)/



PSG-1

ブローバックするのですね!(°∇°;)

知らなかったです・・・

しかも可愛い玩具みたいに~( ´艸`)





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2011年06月05日 Posted by MOGURA  at 12:08 │Comments(6)gun and rifle

この記事へのコメント
あ、これチラッと見ました( ´ ▽ ` )ノ

さっそく撃てなくなってたんすか。
でもその長身のバレルから発射される弾は良さそうですねd( ̄  ̄)
Posted by chiee at 2011年06月05日 18:12
>chieeさん

はじめまして?(σ?∀?)σ

二発目が撃てなかったことがシバシバ・・・

Li-Poでレスポンスが良いのに慣れすぎですね~(^_^;)

でも、スコープ好きとしてはちょいと面白かったです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月05日 18:28
おはようござます!

過去の産物ですが、暗黒時代を乗り切った名機なんで宜しくお願いしますw

構造上、Li-Poとは相性が悪いですが、MOGURAさんカスタムで切れ切れライフルにしてやってください。
Posted by ラスカル at 2011年06月06日 08:57
>Rascal

おはようございます!

Li-Poとの相性悪いのですか?Σ(゜□゜;)

あの連射で止まってしまうのはLi-Poでどうにかなるかな?とか思ってましたよ・・・(笑

まぁ、あれはあれで楽しいかもしれませんがね~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月06日 09:11
おはようございます!
わずかながらウチの子だった、PSG1…大切にしてやって下され~。・゜・(ノД`)・゜・。

M4も~
Posted by ALOHA at 2011年06月06日 11:23
>ALOHA

おはようさんです!

大切にしますよ~(*^-^)ノ

でも、長いのでバイポットで立ててベッド横に剥き出しで置いています・・・(笑

M4ちゃんはJ が抱いて寝ていると思います!(゜Д゜)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月06日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。