SEALs

SEALs

昨日はSEAlsで開催されたChoropperさん主催「第二回無線運用ゲームIN SEALs」に参戦してきました!

主催のChoropperさん、参加した皆さんお疲れ様でした!m( _ _ )m

いやぁ~めちゃ楽しかったですが蒸し暑かったですね~(>_<。)笑



SEALs

ゲーム的には42名でSEALs全面貸切というかなり楽しい展開!

雨の心配もありましたがゲーム開始数ゲーム中は小雨が降っていた程度でフィールド内ではまったく雨に気が付かないレベルと問題ありませんでした。

午後からは雨もあがり太陽もチラホラで蒸し虫天国に!( ̄◇ ̄;)



SEALs

MOGURAとJはRedチームでISHIYOUNG・SINN・yaguの5人の小隊で行動でした。
まぁ、今回も前回同様寄せ集め部隊的な感がありますが・・・(゜Д゜)

Redチームには他に爆発バッテリー小隊とIBF/BM小隊のまとまりのある2チーム!

一方、寄せ集め部隊は最初数ゲームはMOGURAとJしか来ていないという始末・・・

大変ご迷惑をおかけしました!m( _ _ )m

で、yaguはどこに?(笑



SEALs

当日は「GUNとバラの日々~Days Of Gun And Roses~」のDEVGRU#2さん(右)
「I LOVE トツゲキ!!」のトツゲキユースケさん(左)とお会いしました。

DEVGRU#2さんに会うのは二度目(たぶん・・・)だと思いますがトツゲキユースケさんには初めてお会いしました。(^O^)v

次にお会いした時もよろしくお願いします。


で、修理した次世代M4はセミでの給弾不良も解消され絶好調でした!ヾ(^▽^)ノ

こんな感じで一日たっぷりと楽しんできました。

ゲーム中の写真は殆どありませんが詳しいネタレポはあちらで!




タグ :SEALs


2011年08月01日 Posted by MOGURA  at 10:50 │Comments(11)7.31 SEALs

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした!!

前回AGITOでお会いして以来でしたね。
掲載していただけて嬉しいです!

またゲームでご一緒出来るのを楽しみにしています。
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2011年08月01日 17:46
>DEVGRU#2さん

昨日はお疲れ様でした!

今回は敵同士であまり絡みがありませんでが・・・

次回はツーショットお願いしま~す(笑
Posted by MOGURA at 2011年08月01日 19:20
お疲れ様でした。

MOGURA隊の無線を聞いて、おっ交戦しているな、と思いつつ。
こちらは、自分たちの動きで精一杯でした。
味方の動きが、このような形で無線で判るのも、面白いですね。

また、何かの機会では宜しくです!
Posted by NineNine at 2011年08月01日 20:00
>Nineさん

昨日はお疲れ様でした!

どこのゲームでも赤チーム全員同じchなんてありませんからね~

で、自分もIBF/BM隊の無線を聞いて状況判断してましたよ!
ただ自分の場合は聞いていたのがセーフティーだったりでして・・・Σ(゜□゜;)

また次回お会いした時はよろしくお願いします。
Posted by MOGURA at 2011年08月01日 22:37
こんばんは。

不甲斐無い部下で、すんません…。リーダー!
。・゚・(ノД`)・゚・。 スンマセン...


次回はきっと…きっと…。

ご期待に沿ってみせまするぅ。(笑
(ノ´Д`)ノ リーダー!
Posted by いしやん at 2011年08月01日 23:06
>いしやん

こんばんは~

昨日はお疲れ様でした!(o^-')ゞ

売れっ子サラリーマンはお疲れですからね!
詳細は秘密ってことで・・・(笑

次回もよろしくです。
Posted by MOGURA at 2011年08月01日 23:38
先日はご参加頂き本当にありがとうございました!

拙い運営でしたが皆様のご協力のおかげで無事終了できました。


「寄せ集め」??なんてとんでもない!汗

手練れのTeam:MOGURAが勝敗のキーポイントでしたよ(^^)
Posted by チョロッパー at 2011年08月02日 15:57
>チョロッパーさん

日曜日は企画・運営お疲れ様でした!

とても楽しい時間を過ごせましたよ~(*^-^)ノ

で、Team:MOGURAはセーフティーに戻るのが早かった気がしますが・・・(-。-)y-゜゜゜
まぁ、少数精鋭ってことでしょうかね?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ(爆

次回はもっと無線を使って頑張ります!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年08月02日 16:25
日曜日はお疲れ様でした!!

初めてお会いする方ばっかりで、挨拶もまとにできなくて、
申し訳ありませんでした。

また、ゲームお会いした時はよろしくお願いします!!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2011年08月02日 23:57
>トツゲキユースケさん

日曜はお疲れ様でした~

またどこかでお会いすると思いますのでその時はよろしくお願いします。

あっ!次は山中湖で!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURA at 2011年08月03日 09:46
Great cmmoon sense here. Wish I'd thought of that.
Posted by Stone at 2011年09月18日 04:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。