Regulation

Regulation


10・10 DESERT STORM KAWAGOE リアカンゲームまであと二週間ちょいとなりましたのでレギュレーションや注意事項をお知らせしておきます。


・レギュレーション

今回はリアルカウントゲームです。
電動、ガス、エアコッキングなど全てのアイテム(ハンドガン含)が実銃と同じ装弾数です。
参加の方は事前に自分の使うアイテムの実装弾数をお調べください。

リアルカウントゲームなので多弾マガジン、電動巻上げ式マガジン、ドラムマガジン、BOXマガジンの使用は禁止とさせていただきます。

マガジンの携行数に制限はありませんので弾数は無制限となります。

LMG(M60・MINIMI等)を使用する方はゲームスタート時に200発スタートでお願いします。
200発でスタート後にゲーム途中の給弾は可能ですが替玉はこちらで用意したプラケースに200発入れて携行してください。
ただし替玉は自分で携行せずチームメイトに携行してもらい受け渡し後の給弾となります。
替玉プラケースは複数の人が携行可能です。

モスカート、ハンドグレネードは携行数に制限はありません。
ただしモスカートの手撃ちは禁止します。
又、サイダーグレネードの使用も禁止とさせていただきます。

外部パワーソース(エアータンク、グリーンガス他)の利用は種別を問わず一切禁止します。
※PEQなどの外付けバッテリーの使用可能です。

基本的にフリーズコールは禁止とします。
痛くなさそうな場所を撃ってあげてください。

レーザーサイトの類は、出力を問わず禁止します。

BB弾はバイオ弾のみ使用可能です。
※BB弾の重量制限は設けませんが0.25g迄を目安として下さい。

フェイスマスク推奨。(シューティンググラス等も可)

フィールドに持ち込むアイテムは法令厳守、かつフィールド規約に沿う物のみです。
※詳細は DESERT STORM KAWAGOE HP にてご確認下さい。


・事故/怪我/施設保全

「安全管理は全て自己責任」とご理解の上、ご参加下さい。
※施設内設備の破損に関しては、必ず自己申告願います。


・トラブル、マナーについて

どこのゲームも同じですが暴言・罵倒・ゾンビ行為などトラブルに発展するような行為は禁止。
セーフティーでの発砲はもちろんですがゲーム中のレンジでの試射も禁止します。

詳細は当日ゲーム前にお話しさせていただきます。


で、現在のエントリー状況ですが20名の方から参加表明頂いています。
これで参加費は団体割引の3500円/1名で大丈夫です。

他にも参加希望ですが日程調整中で現在保留という方も数名!
※既に保留で連絡くださっているチーム、個人の方の枠は確保してあるのでご安心ください。

そして!

「参加希望ですがまだ連絡していなかった!」という方
「まだ日程的に参加が微妙ですが都合が合えば参加したい!」という方

まだ人数に余裕がありますので連絡お待ちしております。

では、よろしくお願いします。





同じカテゴリー(10.10 DESERT ST)の記事画像
DESERT STORM
DSK ACCESS MAP
Information
同じカテゴリー(10.10 DESERT ST)の記事
 DESERT STORM (2011-10-10 23:24)
 DSK ACCESS MAP (2011-10-07 12:26)
 Information (2011-09-01 08:56)

2011年09月23日 Posted by MOGURA  at 22:45 │Comments(0)10.10 DESERT ST

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。