PMC

PMC

昨日は久し振りにPMC(PONYO・MOGURA・CAMEL)の3人でVILLAGE1の定例会に遊びに行って来ました!ヾ(^▽^)ノ

時折小雨が降るゲーム展開で14:30には雨が強くなり定例会は途中で中止になってしまいましたがそれでもお腹いっぱい楽しめましたよ~

まぁ、相変わらず落とされまくりでしたがね~(/_・、)

で、ゲームで履いていたMERRELLの泥が乾き今日からTANカラーになっています・・・
BATESにしときゃ良かったよ~(泣

詳しいネタなどはあちらで!

※PONYOの足元に何か写っていますが巣穴を守る狸です。





2011年11月07日 Posted by MOGURA  at 23:30 │Comments(4)11.6 Village1

この記事へのコメント
moguさん足元の怖いよw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年11月08日 15:07
>豆さん

おひさしぶりです~(*^-^)ノ

そう、彼も!いやタヌちゃんも巣穴守るのに必死なんですよ!
Posted by MOGURA at 2011年11月08日 18:32
もしや
あのゲームの時、キャメルの足を引っ掛けたのは!?
Posted by ponyo at 2011年11月08日 22:44
>ponyo

あれは滑ったのではなかったのですね!( ̄◇ ̄;)

CAMELはかなり痛そうでしたし・・・
Posted by MOGURA at 2011年11月09日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。