mushroom

mushroom

日曜日に遊びに行ったSAVASにはこの様なキノコがフィールド内には沢山生えていました。

綺麗なキノコでとても美味しそうです!

網で焼いてバターと醤油をたらして食べたら・・・( ´艸`)
なのでPONYOと一緒に食してみるか悩みましたが怖いので我慢しました。

食べれるキノコと食べれないキノコが見分けられればフィールドで茸狩りが出来るかも!
したら昼飯代が浮きますね~(笑




タグ :SAVAS

同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2012年10月04日 Posted by MOGURA  at 12:14 │Comments(8)and others

この記事へのコメント
時期的なモノか、キノコだらけでしたね(^◇^;)
Posted by TO-C at 2012年10月04日 12:42
>TO-Cさん

キノコ沢山でワクワクでしたよね~(笑
松茸みたいのもありましたよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年10月04日 13:43
どうも今年はキノコが豊作らしいですね!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年10月04日 20:54
>DEVGRU#2さん

先日はお疲れ様でした!
焼き茸に茸の炊き込みご飯、茸雑炊と今年はたくさん楽しめそうですね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年10月04日 22:12
しかし、美味しそうでキノコ狩りしたい気持ちでゲーム中も気になってしょうがなかった・・・・
これ、松茸か!?
んな分けないか・・・。ってね。


おやっ
バックにうっすら写っているのは?もしや!?
Posted by ponyo at 2012年10月05日 22:00
>ponyo

マジで松茸みたいのありましたね!(笑
ホントに美味しそうでした。

ダンプポーチがキノコでいっぱい・・・
昔、そんなネタもありましたね~(^_^;)

で、こちらにも彼が写っていましたねwww
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年10月06日 12:01
足跡ありがとうございます。
僕はデザートストーム川越の定例会をメインに参加してます。
アウトドアフィールドでは様々なキノコが生えていますが、「触らぬ神に祟りなし」ですのであんまり触らないことをおすすめします(中毒経験あり)
Posted by ベン・ランドール上級曹長ベン・ランドール上級曹長 at 2013年02月12日 21:21
>ベン・ランドール上級曹長さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

デザストいいですね~
自分は昨年末に久し振りでデザスト定例会に参加しようと思ったのですが・・・
参加人数がすごそうだったので諦めましたw

森林フィールドのキノコは魅力的です。
でも、腹が弱いので我慢しときます!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2013年02月12日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。