VILLAGE1

VILLAGE1

Photo:左からRANDOM・PONYO・MOGURA・CAMEL

昨日はVILLAGE1で開催された+5n1t0iu+のゲームに参戦して来ました。
主催のmasaさん、参加の皆さんお疲れ様でした!

ちょいと風に苦しめられましたがたっぷりと楽しんで来ました。

前回V1に遊びに来たのが昨年4月!久し振りだったのですがやっぱV1いいですね~
ジャングル系では一番好きなフィールドです。



VILLAGE1

最近は森林フィールドのゲームではリアルツリーばかりでしたので・・・
こちらも久し振りにマルチをベースで遊んで来ました。

で、ゲームもバッチリ楽しみましたが・・・

やはり!(゜Д゜)



VILLAGE1

またおでん作ってましたwww

ネタやゲームの詳細はボチボチあちらでUPしていきます。




タグ :5n1t0iuVillage1

同じカテゴリー(*2013 game report)の記事画像
F2 PLANT
PMC
Kowloon
NIGHT GAME
PM
SAVAS
同じカテゴリー(*2013 game report)の記事
 F2 PLANT (2013-12-09 17:40)
 PMC (2013-11-04 16:16)
 Kowloon (2013-08-25 13:37)
 NIGHT GAME (2013-08-04 21:42)
 PM (2013-07-30 12:00)
 SAVAS (2013-06-10 21:24)

2013年02月25日 Posted by MOGURA  at 12:13 │Comments(4)*2013 game report

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
おでん!気づかなかった。笑
Posted by mick_mars at 2013年02月25日 12:22
>mick_marsさん

昨日はお疲れ様でした!
また敵同士でしたね・・・(笑

おでんは午後最初のゲームまで食べていたのは内緒ですw
Posted by MOGURAMOGURA at 2013年02月25日 12:51
鍋から、あふれんばかりのおでんには興奮しましたよ!

いつもありがとうございます。

ゲームも最高に盛り上がりましたね!!
Posted by ponyo at 2013年02月26日 18:53
>ponyo

日曜日はお疲れ様でした!

具を入れすぎ&膨れて鍋の蓋が浮いてしまいましたね・・・( ̄◇ ̄;)
また大根と蒟蒻が危険な状態に!

次回もよろしくね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2013年02月26日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。