beam

beam

昨日は写真のメンバー8名でbeamの定例会に参加してきました。
茶色い空に強風でしたが参加人数が100名ちょいと丁度良い感じで楽しんで来ました。



beam

ゲームの方は弾数無制限の定例会だったのでかなりの撃ち合いとなりましたが、気の知れた身内が多かったので心強いかったです。!(o^-')b

そんな感じでボチボチUPしていきます。




タグ :beam

同じカテゴリー(*2013 game report)の記事画像
F2 PLANT
PMC
Kowloon
NIGHT GAME
PM
SAVAS
同じカテゴリー(*2013 game report)の記事
 F2 PLANT (2013-12-09 17:40)
 PMC (2013-11-04 16:16)
 Kowloon (2013-08-25 13:37)
 NIGHT GAME (2013-08-04 21:42)
 PM (2013-07-30 12:00)
 SAVAS (2013-06-10 21:24)

2013年03月11日 Posted by MOGURA  at 12:29 │Comments(2)*2013 game report

この記事へのコメント
おつかれさまでしたー。
キャメルさんの新bduの写真がトップかと思いきや、焦らしますね(^ω^)

帰りの車中ではいろいろ勉強になりました。おかげで仕事中も脳内はずっとバキュンバキュンでした。
またお願いしますm(_ _)m
Posted by mori at 2013年03月11日 22:37
>moriクン
昨日はお疲れ様でした!
たっぷり定例会楽しめましたか?
いつもあんな感じで定例会は参加してます。

帰りの車の中はいつもあんな感じです。
次回に向けていろいろ考えちゃってくださいね~(*^-^)ノ

CAMELのNEW BDUのアップ画像はあちらにUPしています。( ̄▽ ̄)b
Posted by MOGURAMOGURA at 2013年03月11日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。