BCU

BCU

昨日はバトルシティーで開催された+5n1t0iu+のゲームに参戦して来ました。
主催のmasaさん、参加の皆さんお疲れ様でした!

朝から生憎の空模様でちょいとテンション下がり気味でしたが10時過ぎには雨も上がり、人数的にも丁度良い感じからの弾数も300発制限だったのでBCUをたっぷり楽しんで来ました。

今回の装備のテーマは「non-camouflage」で迷彩柄はゼロです。
チェストリグ、ポーチ類も全て単色で柄物はストールだけ!
BKジーンズにM65のジャケットとラフな感じで遊んで来ました。

で、新しく購入したイヤマフもいい感じでした。
このイヤマフはオーディオ用のインプットジャック付きで無線機のハンドマイクのイヤホンジャックと繋げますのでハンドマイク派な自分としてはかなり使い勝手が良かったです。( ̄▽ ̄)b

ゲームの詳細やネタなどはあちらでUPしていきます。





同じカテゴリー(*2013 game report)の記事画像
F2 PLANT
PMC
Kowloon
NIGHT GAME
PM
SAVAS
同じカテゴリー(*2013 game report)の記事
 F2 PLANT (2013-12-09 17:40)
 PMC (2013-11-04 16:16)
 Kowloon (2013-08-25 13:37)
 NIGHT GAME (2013-08-04 21:42)
 PM (2013-07-30 12:00)
 SAVAS (2013-06-10 21:24)

2013年04月01日 Posted by MOGURA  at 12:09 │Comments(2)*2013 game report

この記事へのコメント
MOGURAさん、どうもです!

BCUお疲れ様です。
僕は最近BCUには行っていませんが、酒々井プレミアムアウトレットも
オープンしましたのでサバゲしてからショッピングなんて計画してます。

それからブログ少しづつの移行中ですのでたまに見に来てくださいね。
人生の半分以上が過ぎちゃってますので過去ネタの方が多いです。(笑)

それでは、ヨロシクです。
Posted by ringows at 2013年04月19日 08:20
>ringowsさん

こんにちは!

自分も久し振りのBCUでした。
サバゲ→アウトレットもいいですね~( ̄▽ ̄)b

ブログもあちらの方を覗かせていただきます。
人生まだまだこれからですがら新しいネタ期待しています(笑

ではでは。
Posted by MOGURAMOGURA at 2013年04月19日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。