USP&Holster

USP&Holster

そろそろかなり寒くなって来たのでハンドガンも電動ですね!
MOGURAはUSPを所持しています。


USP&Holster

このUSPを装備するのに今まではTANのタクティカルベストでもBKのベストにつけていたBKのホルスター(10年以上前の3Wayホルスター)を付け替えて使ってました。
しかし、TANのタクティカルベストにBKのホルスターがどうしても気に入らなくて、前回のTSINGTAO TOURⅡの時にタクティカルベストに装備出来るTANのホルスターを探したのですが・・・なかなかいいのが見つからず(>_<。)
結果、レッグプレート付きのマルチカムのレッグホルスターを購入しました。

なぜにレッグホルスター?f(^-^)

でも、MOGURAのUSPにはレイルが付いています。ECHIGOYAの店員さんには「レイルが付いてたら無理です!」と言われたのですが他に良さそうなのも無かったし時間も無いし最悪レイル外すか!まぁ、どうにかなるだろ~と思って強行で購入したのですが・・・


USP&Holster

なんと!ここの穴に入っていた黒いゴムパーツ類を外したらレイルを装着したままのUSPでもスッポリ!ヾ(^▽^)ノ


USP&Holster

まじ!ジャストサイズ!どうにかなっちゃいました!('-^*)ok
USPのレイル外さなくて済みました!

でも、このレイルは格好だけで使っていません(笑)(/_・、)





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2008年11月24日 Posted by MOGURA  at 00:24 │Comments(2)gun and rifle

この記事へのコメント
good!!
USPバッチリでしたかぁ~。
レールも必ず使う時が来ますよ!
だって~
コンパクトライトがいつでも装備できるんだよ~!
Posted by 焼く肉 at 2008年11月24日 18:57
焼く肉!

USPピッタンコです!
ライトか・・・

宝くじ当たらんかなぁ~
Posted by MOGURA at 2008年11月24日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。