MGC

MGCMGC

Aimpoint/CompM2がダメそうなので、昔の荷物を漁り15年くらい前のMGC/ACE POINTⅡを発見しました!若かりし頃にMP5に装着していたヤツです。


MGC

大きなキズなどもなく、見た目はそこそこ綺麗ですがちゃんと機能するのでしょうか?
付属品もフロント・エクステンション・チューブ、リア・エクステンション・チューブ、偏光フィルターなどいろいろありました。キャップのゴムは伸び伸びです。


MGC

レンズが汚れていたので拭いてみたのですが綺麗になりません。
内側が汚れていますね・・・

なぜ内側?カビか?(>_<。)

もちろん電池切れで光りません。
明日¥100ショップに行って電池買ってきて確認しなくちゃだよ!

でも、φ25なので見ずらいなぁ~

Comp M2復活しないかな・・・(´□`)





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2008年11月30日 Posted by MOGURA  at 00:21 │Comments(2)gun accessory

この記事へのコメント
MOGURAさん こんばんは!
念のための確認なんですが、THのM2タイプにLR44のボタン電池を入れる時に、プラスとマイナスを逆に入れ替えてテストしてみましたか? 電池を抜いた一番奥の電極の横に「+」のマークがあるからと 電池の文字が書いてある面を奥側にして入れるとドットが点灯しなかった様な記憶があるんですが..。お暇があったら 一度チェックしてみる価値はあるかもしれませんよ!?
Posted by チームG/兄 at 2008年11月30日 00:55
チームG/兄さん!

こんばんは!コメントありがとうございます。
でも、電池の+-の件は前に電池交換の時に+-か分からなくなり、本体奥に「+」のマークがあったのでそう入れたのですが、点灯しなく取説を見たら奥が「-」とありました。

なので電池の逆さが原因ではなさそうです。

ちょっと前まではたまに光ってました。
部屋では光ったりしてるのですが、フィールドに出ると消えたりしてます。(泣)

気分屋なCompM2だったのですが、最近はシカト状態です。
Posted by MOGURA at 2008年11月30日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。