more stole

給料が出たのでまたファッションセンターでストールを購入しました。
で、またまた車掌さんの登場です!「鉄郎さぁ~ん!」


more stole

今回は柄モノです。カーキ系の装備なので補色から少しズレたくらいがいいアクセントになり綺麗だと思って、ピーコックグリーン(青緑)と黒のチャック柄と千鳥格子が混ざった柄のストールにしました。

まぁ、ピーコックグリーンの補色は赤ですけどね・・・f(^-^)

( ̄□ ̄;)!! つか、お洒落してどうする!ポイントカラーでフィールドで目立ってどうする!

まぁ、まぁ、まぁいっか・・・楽しければいいんじゃん!(σ?∀?)σ
皆に狙われてボコボコだぁ~=ヾ(*~▽~)ノ

MOGURAは普段も写真の状態からタクティカルベストが無いくらいで街中を歩いてます。たまに TBU だったりもします・・・下は迷彩かカーゴパンツです。
もし見掛けたら2、3発撃ち込んでみてください!ちゃんとヒットコールします(笑)

※マスター:ベレー帽はありませんでしたよ~(^-^)/~~





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2008年12月01日 Posted by MOGURA  at 00:38 │Comments(2)bdu and vest

この記事へのコメント
やっぱり、おしゃれは大事よ~
TBUは自分も私服になってまぁす!

見かけたらヒットお待ちしております。
Posted by ヘルシー2 at 2008年12月01日 20:00
TBUはアイロンプリント部分のツヤが無くなるといい感じになるでしょ!

着込んでくださいね~

アイロンプリントが剥れそうになったら連絡ちょうだい!
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年12月02日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。