snowboard

snowboard

サバゲに来たの?いえいえ!スノボです。

今では殆どやっていませんが、その昔MOGURAはスノボをやっていました。
サバゲも危険ですがもっと危険なスポーツです。
MOGURAはMRIやCTには相当お世話になりました。

見た目の格好は殆どサバゲとかわりません(^O^)v

つか、上着は中田商店で購入したゴアテックスのパーカーでスノボウェアじゃないしね~ブーツを履き替えれば即サバゲ可能でしたよ(笑)

あとはタクティカルベストかチャストリグを装備すれば完成です。

もうスノボは引退なので、サバゲを頑張らなければ!

ゲームしたいっス・・・(>_<。)





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2008年12月05日 Posted by MOGURA  at 20:16 │Comments(4)and others

この記事へのコメント
雪山も熱いスポーツですもんね~!
自分もスキーでパイプやらレールやら攻めて良く怪我をしましたね…
やや引退気味
現在は完全にサバゲ生活ですよ。

あ~
同じく
ゲームしたい。
Posted by ヤクニク at 2008年12月05日 21:09
今晩は。
ちょっと遠いけどよろしかったら来てください。
結構盛り上がってますよ。
Posted by マスターマスター at 2008年12月05日 21:15
ども!!masaです!!

自分も昔はサーフィンにスキーにスノボそして陸に行けばスケボー(こっちは未だに健在)で今にいたるんですが、私もヤクニク同様モーグルやパイプで散々病院送りになりましたワ!!

そーいえばこの前部屋をかたずけていたら台風時に雑誌のカメラマンにgood waveをライドしている所を撮影して貰った貴重な写真が出て参りましたんでその内お見せしますよ!!
Posted by masa at 2008年12月05日 21:37
皆さんかなり激しく遊んでますね!(笑)

<ヤクニク

冬になると雪山が恋しくなるのでは?
バッチリエアー決めちゃってちょ~
しかし、怪我には注意です!
一緒にサバゲ行けなくなったら悲しいです。
キャメルなんて大変なことになりますよ!


<マスター

遊びに行きたいのですがメンバーが・・・
まったくもって出不精でして!
千葉に連れ出すのがやっとなのですよ!
でも、そのうち機会があれば遊びに行きます!(o^-')b


<masaさん

本当に多趣味ですよね!
お互い様ですけど・・・(笑)
でも怪我には注意です!特にスケボーはコケるとコンクリですからね・・・

いかすライドも楽しみにしてます!
もしかしてチューブの中とか入ってます?
MOGURAはオーバーヘッドじゃないと乗りません!
なぁ~んて!泳げないですから!( ̄ー+ ̄)フッ
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年12月05日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。