T-Ring Adapter

T-Ring Adapter

ゴテゴテ好きのMOGURAはタクティカルベストの空いている場所にとLayLaxのTリングアダプター2本セットTANカラーを購入してみました。


T-Ring Adapter

MOLLEシステム対応とあるので、早速タクティカルベストに装備してみましたが右側には時計を付けています。


T-Ring Adapter

なので、左側にしてみましたがタクティカルベストの構造上、端の方が少し隠れてしまいます。ここだと何か引っ掛かりそうです。


T-Ring Adapter

なのでなので!胴体部分の正面にしてみました!ん~微妙・・・(>_<。)


T-Ring Adapter

二つ並べてみましたが・・・もっと微妙!(/_・、) 何故並べた?

上がベルクロになっていますのでパッケージにはワッペンを貼り付けたりしています。
しかし、ここに何のワッペンだろう?( _ _ ).oO

でも、楽しけりゃ何でもいっか!ヾ(^▽^)ノ





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2008年12月06日 Posted by MOGURA  at 00:26 │Comments(2)bdu and vest

この記事へのコメント
やっぱりゴツゴツ装備がいいよねぇ~!
気分は強くなるが、
何より重さUP~
当たり判定もUP~!
ホフクNG~!

ん弱くなってない…

カバー!!
UP~!
Posted by ポニョ at 2008年12月06日 03:12
ポニョ!ポニョ!ポニョ!お肉の子!※1
肉に、釣られて、やぁ~て来た!

ポニョ!ポニョ!ポニョ!PMC!
弾は、怖いよ!元気な子!

装備は、完璧、突撃するぞ!やめちゃお!
装備は、重いぞ!午後になると、裸だぞ!

お腹が出てる~と、匍匐は無理だ~ぞ~!

パス、パス、ヒット!パス、パス、ヒット!

お肉が大好きぃ~!

真っ赤かっの~

※1からリピート!(エンドレス)
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年12月06日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。