SIG552

G36Cのバッテリーが死んでしまって、またバッテリー買うのもなぁ・・・
っと悩んでいたらチームレンタルガンの存在を思い出しました。


SIG552

「SIG552 SEALs」です。

ある部隊を除隊した戦友から譲ってもらいました。
箱出し状態の中古品ですが、ゲームでの使用は数回程度で状態はかなり良いです。

内部カスタムなど無しの超ド・ノーマル状態なので外装でもいろいろ遊べると思いますが、それをやりだすと可愛くなってレンタル出来なくなってしまいますので何もしていません!

しかし、レンタルする事も無く・・・
MOGURAの元に来てから一度も使ってません。

こいつのミニバッテリーがG36Cに使えますね!

とりあえず今度のナイトはこのバッテリーを使うか!ヾ(^▽^)ノ





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2008年12月14日 Posted by MOGURA  at 00:53 │Comments(2)gun and rifle

この記事へのコメント
バッテリーあって良かったね~。
チンタオナイトも楽しみだにぃ~!
Posted by ヤクニク at 2008年12月14日 02:23
まぁ、チンタオナイトはそんなにバラ蒔かないから大丈夫でしょ!

でも、寒そうだから暖かい格好でね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年12月14日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。