multicam

multicam

TSINGTAOのUMINCHUとDAPINはチームで揃えたマルチカムで参戦!

いやぁ~決まってますよ!
何かここ最近サバイバルゲームチームっぽくなって来ましたね!

しかし、UMINCHUはコンタクトを忘れてメガネです。
普通のゴーグルなのでメガネの上からは厳しいそう・・・
しかもブーツも忘れて赤いコンバースのスニカーで参戦です・・・(>_<。)

写真はゲーム前の準備中タイムですが、既に誰かに狙われてませんか?Σ(゜□゜;)





同じカテゴリー(12.20 tao-night2)の記事画像
cyalume
PMC&multicam
tsingtao night 2
同じカテゴリー(12.20 tao-night2)の記事
 cyalume (2008-12-27 02:33)
 PMC&multicam (2008-12-22 00:39)
 tsingtao night 2 (2008-12-21 18:13)

2008年12月23日 Posted by MOGURA  at 02:54 │Comments(2)12.20 tao-night2

この記事へのコメント
マルチカムバッチリきまってましたよ~!足元については、まぁ見なかった事に…

というか、だ·誰が狙ってるの?
(´Д`)
Posted by ヘルシー2 at 2008年12月23日 23:08
誰だ!

暗闇に紛れてウッドデッギの端から狙っているのは!Σ(゜□゜;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年12月23日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。