COMTACⅡ

COMTACⅡ

購入しちゃいました。( ´艸`)

MOGURA的には蛙レプも意外と気に入っていたのですが!
そんなコスでは・・・(/_・、) これで皆とオソロです!ヾ(^▽^)ノ


COMTACⅡ

電池蓋のところにTSINGTAOステッカー(ロゴタイプ/Lサイズ)がジャストサイズだったので貼ってしまいました!(o^-')b


COMTACⅡ

早速、プレートキャリアのラジオポーチの位置なども後ろ側に変更してみました!

しかし、取説も入っていなかったので使い方がよくわかりません。(/_・、)

でも無線機と接続したら他の無線機との交信はまったく問題ありませんでした(^O^)v

18日が楽しみでし!





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2009年01月16日 Posted by MOGURA  at 00:25 │Comments(2)bdu and vest

この記事へのコメント
しかし最近はPMC風コスプレが進化しまくりだね~。
もう後には引けない…
(-_☆)
Posted by ヤクニク at 2009年01月16日 20:06
とことん行こう!

PMCでもDMCでも!

楽しきゃ最高!
Posted by MOGURA at 2009年01月17日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。