seed

ガンダムではありません。

巨大廃墟工場戦でのひとコマです。


seed

巨大廃墟工場でちょっとブッシュの中に入ると大変な事になります。

何かの種なのですが・・・

こんなにくっつかれてしまい此奴らの思う壺です。

これが服やストール、ベスト、靴にグローブと有りと有らゆるモノに付いています。
これを帰ってから取るのが一苦労でした。(-_-#)


seed

で、こんになありました!
これは洗濯でも取れないので一つ一つ手で取らなければならないのです・・・

いくつあるのか数える気にもなりませんが・・・

これだけの数の種が弾けたらキラ・ヤマトでも堕ちるでしょうね!

ちなみにこれで祝!100投稿目で~す!
(^o^)ノ□☆□\(^-^)


ジークジオン!ジークジオン!





同じカテゴリー(1.18 ruined pla)の記事画像
strat!
sprain
shooting
journalist
dimly
Mr.Comtac
同じカテゴリー(1.18 ruined pla)の記事
 strat! (2009-02-04 21:50)
 sprain (2009-02-03 00:38)
 shooting (2009-01-30 20:00)
 journalist (2009-01-24 19:32)
 dimly (2009-01-24 01:14)
 Mr.Comtac (2009-01-23 01:03)

2009年01月27日 Posted by MOGURA  at 00:45 │Comments(2)1.18 ruined pla

この記事へのコメント
あの植物兵器には皆やられた事でしょう。あんな所やこんな所にひっついて…
帰ってから一番苦労しましたね。

さすが植物!本物のサバイバーだわ。
Posted by ヤクニク at 2009年01月27日 00:59
奴等は繁殖がすべてだから・・・

そうやっでうちらはつけて帰って来て全国に広がるお手伝いをしているんだね!

しかし、生地の繊維の中まで入っているヤツがチョー厄介です。
切れて少し残ったりするとムカツク!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年01月27日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。