sit down

sit down

MOGURAは早々とヒットされてしまいセーフティーの櫓の上からゲーム中のフィールドを見学していると・・・
フィールドに座り込んでいる見慣れたゲーマーの姿が!!!


sit down

Σ(゜□゜;)!sof のI氏では!

そんな所で一人でポツンと座り込んで何をしているのですか?
まさか!競馬新聞を読んでいる訳ではないですよね・・・(^_^;)

そんな無防備じゃやられちゃいますよ!

早く敵を倒して来てくださ~い!o(^o^)o

って、人の事をそんな風に言ってMOGURAですが、このゲームのMOGURAはゲート前でおふざけしていてゲーム開始30秒でヒットされました・・・(´□`)





同じカテゴリー(2.8 Village1)の記事画像
last photo
briefing
defense
red or yellow
Freeze!
pablo!
同じカテゴリー(2.8 Village1)の記事
 last photo (2009-02-23 22:10)
 briefing (2009-02-22 02:43)
 defense (2009-02-21 01:06)
 red or yellow (2009-02-20 00:35)
 Freeze! (2009-02-19 01:46)
 pablo! (2009-02-18 01:22)

2009年02月11日 Posted by MOGURA  at 21:48 │Comments(4)2.8 Village1

この記事へのコメント
兄貴ぃ~、ガントラブルっすか!?

カバーできずスンマセン…って、コソコソしてない辺りがさすが兄貴!!
Posted by ヤクニク at 2009年02月12日 13:52
ぶーっっっ!!

さすがは!!
今更ながら日曜日お疲れ様でした!!
やっと周辺のもろもろが落ち着きコメントをカキコ出来る様になりました!!(クタクタすっ)

ガントラブルはi氏の必殺技です(笑)

まだ競馬新聞読んでないないんでまだマシ?
こんな不器用な彼を今後とも宜しくお願い致します。
Posted by masa at 2009年02月12日 14:08
ヤクニク

この時はpablo戦で激戦区だったヤツです。ヤクニクのすぐ後ろにI氏がいたのですが、トボトボと後退して来て突然座り込んだのです!(笑)

その後、復活したI氏は背後から回り込んできた麻薬カルテルメンバーにやられてしまいました。
本当に「志村!後ろ!後ろ!」状態でしたよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年02月12日 15:40
masaさん

本当に日曜日はお疲れ様でした!
楽しかったです!

しかし、ガントラブルが必殺技ですか!(爆)

自分はどうもI氏のイメージが競馬新聞でして・・・(笑)

そろそろ競馬新聞復活ですかね?
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年02月12日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。