Comp M2

Comp M2

バッチリ狙っているようですがダットの赤い点が光りません!

倍率も無いただの筒です!(´□`)

しかし、トリガーを引くとピストンの振動で瞬間光ります!
前は叩けば光ったのですが・・・

トリガーを引けば光る!ガンと連動している次世代のCompM2です。

※格好だけで何の役にも立ちません!(-_-#)

しかも、SIG552はあまり調子良くないでございます・・・(>_<。)

やっぱG36Cかな!





同じカテゴリー(2.8 Village1)の記事画像
last photo
briefing
defense
red or yellow
Freeze!
pablo!
同じカテゴリー(2.8 Village1)の記事
 last photo (2009-02-23 22:10)
 briefing (2009-02-22 02:43)
 defense (2009-02-21 01:06)
 red or yellow (2009-02-20 00:35)
 Freeze! (2009-02-19 01:46)
 pablo! (2009-02-18 01:22)

2009年02月12日 Posted by MOGURA  at 00:28 │Comments(7)2.8 Village1

この記事へのコメント
しかしまだまだ改良!?が必要ですね~。
敵さん発見してからダットをトントン叩いているモグたんを横目に、またダットの反抗期ね…

( ´ー`)
Posted by ポニョ at 2009年02月12日 22:15
やっぱもうダメかな・・・

でもまた買いなおすと一万以上だね(泣)

次はホロサイトってのがいいのかな?
CompM4ってのも!

ヤバイ検討し始めちゃったよ・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年02月12日 23:01
あれ?

今頃になってComoM2調子いいんだけど・・・

こやつナメテル(ノ`△´)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年02月13日 00:53
ついて欲しい時はつかない、探してる時は見つからない、欲しい時には売ってない…
人生ってそんなもの、なんて思った今日この頃
(´∀`)
Posted by ポニョ at 2009年02月13日 19:25
ホロサイトいいですよー。
ただレプリカとかは、光の写り込みがひどくて、実戦ではあまり役に立たないです。

だから2万出してレプリカ買うより、
7万出して本物買うべきかと思いますw
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年02月14日 01:01
<ポニョ

そうなのよね・・・
セーフティーとかでは問題無いのに、フィールド出た途端に!(怒)そして今も調子良いCompM2ちゃんです。

欲しい物は見つけた時に買わないと!
でも・・・
Posted by MOGURA at 2009年02月14日 10:10
<yasuさん

ホロサイトも良さそうですよね!
レプリカ役に立たないのですか・・・
つか、実際ゲームで自分自体が役に立ってないかも!(笑)

でも、本物7万ですか!!!
それは厳しい・・・(>_<。)
Posted by MOGURA at 2009年02月14日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。