MOGURA

MOGURA

当ブログの管理人&サバイバルゲームチーム「TSINGTAO」の連絡係のMOGURAです!

ゲーム中の撮影はMOGURAが担当しているので自分の写真があまりありません。この写真もゲーム中ではありません・・・(笑)

でも、たまにPONYOが撮ってくれます!ヾ(^▽^)ノ
MOGURAもなんちゃってPMCにG36CとM14で参戦しました!

一応、チームでイメージは揃えてみました!(^O^)v


MOGURA

今回もまた懲りずに時々赤い点が光らなくなったりするご機嫌斜めのCompM2を使ってます。

叩くと光るのでゲーム中に叩いていたらPONYOに撮影されてしまいました・・・(/_・、)

新しいの購入すれば?
という意見もあるのですが叩くと光るので・・・(笑)


MOGURA

sof masaさんとのツーショットです!(^O^)v

本当にいつもmasaさんにはお世話になっております。





同じカテゴリー(3.15 Protect-F2)の記事画像
last game
toilet attack!
recone
PMChoo!
territory
ANGIE
同じカテゴリー(3.15 Protect-F2)の記事
 last game (2009-03-28 20:24)
 toilet attack! (2009-03-27 22:18)
 recone (2009-03-26 12:01)
 PMChoo! (2009-03-26 00:18)
 territory (2009-03-25 20:21)
 ANGIE (2009-03-25 01:12)

2009年03月19日 Posted by MOGURA  at 21:11 │Comments(2)3.15 Protect-F2

この記事へのコメント
そうなんです。
モグラ隊長のマグポの中にはカメラが仕込んであるのを知っているポニョは、ネタを見つけると奪って撮ってしまうのです。
最近は
ネタがサバゲ中の楽しみでもあるのよね~。
(真面目に戦えって…)
Posted by ポニョ at 2009年03月19日 22:19
ポニョが撮影してくれるので助かってます!

自分の写真が無いのも悲しいですしね(笑)

まぁ、ゲームでもネタでも楽しければいいんじゃん!

基本、TSINGTAOはラフでゆるゆるだわさ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年03月19日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。