lunch time

lunch time

チンタオランチは豪華に中華料理と青島啤酒といきたいとこですが、お湯を沸かしてのカップラーメン&おにぎりです!

サバゲは朝早起きなのでお腹もペコペコ!


lunch time

ANGIEはカップヌードルのカレー味&チャーハンおにぎり!

ラーチャセットです!ヾ(^▽^)ノ


lunch time

何か・・・LOVEちゃんすごく嬉しそうですねぇ~

しかし、既に朝到着した時におにぎりは食べてしまったらしくカップラーメンのみです。しかも、5分待ちのヤツなのでお預け中!

MOGURAもカップヌードルのBigサイズとおにぎり食べました( ´艸`)


lunch time

昼食後のチンタオ島は朝と変らずこんな感じ・・・(ノ-"-)ノ~┻

もうっ!パラソル買ってこようか?(笑)

しかし、50人くらいのサバゲーマーがいるセーフティーには見えないですよね!

マジ孤島です。(o^-')b

でも、朝より水が少なくなり島が大きくなってます!(笑)





同じカテゴリー(3.15 Protect-F2)の記事画像
last game
toilet attack!
recone
PMChoo!
territory
ANGIE
同じカテゴリー(3.15 Protect-F2)の記事
 last game (2009-03-28 20:24)
 toilet attack! (2009-03-27 22:18)
 recone (2009-03-26 12:01)
 PMChoo! (2009-03-26 00:18)
 territory (2009-03-25 20:21)
 ANGIE (2009-03-25 01:12)

2009年03月20日 Posted by MOGURA  at 12:40 │Comments(5)3.15 Protect-F2

この記事へのコメント
ランチタイムはまさに至福の時だね~

しかも今の時期はカップ麺がまいう~!
Posted by トン吉 at 2009年03月20日 18:15
ニューウェポンの最速湯沸しマスィーンで
銀玉會さんよりお先に昼飯いただけました!
(湯沸し勝負で盛り上がってましたね)

ANGIE、朝ミニストップでものすごくオニギリ見つめてたけど、からかってないで買っとけばよかったす。
Posted by ラブ at 2009年03月20日 23:16
<トン吉

しかし、もうそろそろカップラーメンが辛くなsるかな?

やっぱBBQか?


<LOVE

湯沸し勝負盛り上がりましたね!

勝因はカセットコンロですね~
3.5kw 3000kcal/h ハイパワーです!

おにぎり・・・
ANGIEに正解です!
次回は七味高菜おにぎりで!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年03月20日 23:55
おにぎりは買っておくべきなのです!!(ノ`m´)ノ

・・・でも、迷って買ったおにぎりは、車内で消えたのですよ(゚m゚;)

ラーチャーLOVEですので、お昼用に買っていたのでした( ̄ー ̄)
Posted by ANGIE at 2009年03月21日 01:15
ANGIE!

朝、車内で美味しそうにおにぎり食べてましたね!(笑)

お昼にチャーハンおにぎり!

帰りの車内ではチョコチプメロンパンでしたっけ?食べてましたね!( ´艸`)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年03月21日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。