charge!

charge!

TSINGTAOバンカー登場です!

見た目だけかと思いきや意外と活躍しました!
使い捨てと思っていましたがカナリ頑丈でまだ使えそう!(o^-')b

なので捨てずに持って帰ったのですが邪魔ですね・・・(-_-#)


charge!

やはりバンカーはProtect-Fでは有効な手段でした!

膠着してしまうとどうにか前に出るしかないですよね?
ヒットされますが!f(^-^)

後は続いて来た人に託します!

この写真の時もMOGURAは先頭でバンカーを持っていましたがヒットされバンカーをPONYOに渡しました!
だからこの構図で撮影出来るのです・・・(泣)

でも、バンカーなしではここまで進めませんでしたよ!(^O^)v

大活躍でした!

そして弾が当たるといい音してましたよ!

その時の様子は合同ユニットブログにアップされています!


charge!

1ゲーム使用でこんな感じでした。
弾がめり込んでいます。

その他もカナリ凹んでいます。一個所だけ貫通していました!





同じカテゴリー(3.15 Protect-F2)の記事画像
last game
toilet attack!
recone
PMChoo!
territory
ANGIE
同じカテゴリー(3.15 Protect-F2)の記事
 last game (2009-03-28 20:24)
 toilet attack! (2009-03-27 22:18)
 recone (2009-03-26 12:01)
 PMChoo! (2009-03-26 00:18)
 territory (2009-03-25 20:21)
 ANGIE (2009-03-25 01:12)

2009年03月20日 Posted by MOGURA  at 21:17 │Comments(4)3.15 Protect-F2

この記事へのコメント
バンカーかなり有効でしたね!
中央通路の最速突破ができたのでは?!

問題はバンカーの受け渡しの際に、被弾しまくることでしょうか。油断しすぎてダイナミックに被弾しました(笑
Posted by ラブ at 2009年03月20日 23:22
つか、エアコキ戦ではバンカー担当は撃たずに防御に専念しなければなりませんね!

撃つのは後方に任せて!

でも、お手軽バンカーの割には大活躍でしたね~

次の作品は表面にフィルムコーティングが目標かも!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年03月21日 00:02
バンカーを見るとついつい、興奮してアタックモードに切り替わってしまう…。
本当にチンタオバンカー大活躍でしたよ。
更なる改良に期待!!
Posted by ポニョ at 2009年03月21日 00:35
ポニョ!

バンカー出すのでガンガンアタックして!

あの状態から改良は厳しいので、ダメになった時に新バージョンでグレードアップさせます!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年03月21日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。