M4A1

M4A1

ヤマダさんから連絡があり!

次世代M4A1購入しました!ヾ(^▽^)ノ

慶次くんからの贈り物です。
MOGURAにとって生まれて初めてのM4となりました。
しかし、先日ネットで購入していたレイルハンドガートが装着出来そうもありません・・・(>_<。)

知識不足ですね!お勉強代です。

でも、安物買いの銭失いって感じでしょうか?(笑)

本当はレイルハンドガードにしてPEQ型のバッテリーを購入しようと思っていたのでニッケル水素のバッテリーも購入してません!

しかも、ダットとブースターのマウントが低くフロントサイトが邪魔!
ハイマウントの二個買いですか?

さて!どうしたものかなぁ・・・

現在、箱出し状態です!
まぁ、ケンシロウくんに相談してみます!

ジュリア~

あっ、そりゃスパイクだ・・・(古)

ユリア~!

GWはしぶいぞ!(´□`)





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2009年05月02日 Posted by MOGURA  at 22:42 │Comments(5)gun and rifle

この記事へのコメント
とうとう来てしまいましたね。
M4ワールドへ!!

カスタムしたくなっちゃうんだよなぁ~M4…

MOG仕様M4はどうなるかぁ!?
Posted by ヘルシー2 at 2009年05月03日 00:33
来てしまいました!(笑)

カスタムやばいね・・・

何でも出来るから逆にどうしていいかわからない・・・f(^-^)

でも、まだ箱出し状態よ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年05月03日 00:48
キタ~!
次世代いきましたね。
しかもレイルまで用意してるとは…
恐れ入りました。
私のSOPMODもちょこちょことマグプルパーツ
でカスタム進行中。
まだノベ助RASまでは手が出せませんが。

Let's ブローバック!
Posted by SUN at 2009年05月03日 09:23
とうとういらっしゃったようですね。
お待ちしてましたよ~クククッ

しかしRASは残念でしたね。装着できない
パーツはあまり無いのですが..
箱出しでもかなりの性能なので外装のほうからカスタムしても良いかと思いますよ~
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年05月03日 10:10
<sunさん

きちゃいました!
人生初のM4です!(笑)

レイルは用意していたのですが・・・
多分バラしてどうにかすれば大丈夫だとおもいますが、MOGURAの守備範囲を超えてしまいます。

なので取り付け不可なのです!f(^-^)

で、ノベスケのRASがいいんですか?



<エビ兄さん

レイルは殆どバラせば大丈夫そうなのですが・・・
自分には無理っす!

基本、外装でしか遊べないので・・・
メカボ?見たことありません!
モーター?見たことありません!

そんなmoguraです!ヾ(^▽^)ノ
Posted by MOGURA at 2009年05月03日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。