MAGPUL

MAGPUL

やっぱMOGURAは我慢出来なかったようです!

まだまだ子供です!(/_・、)

「おまえいくつだ!」って言われそうですが・・・f(^-^)

松戸さんのブログでMAGPULのハンドガードが次世代M4A1に無加工で簡単に装着可能!

しかも、バッテリーが収納出来るということを知り・・・

購入しちゃいました!ヾ(^▽^)ノ


MAGPUL

あとマガジンのゴムのヤツ!

5.56 NATO?

これもクリックしちゃいました!( ´艸`)


MAGPUL

んで、お得意のパターンなのですが・・・

MAGPULマークとMAGPUL PTSを暗めのシルバーのカッティングシートで作成しちゃいましたよ!

ヤバイです!テンション上がってきましたよ!('-^*)ok





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2009年05月08日 Posted by MOGURA  at 22:04 │Comments(5)gun accessory

この記事へのコメント
次はグリップとストック(^-^)b
Posted by ポテト at 2009年05月08日 22:13
ポテトさん

そうですね!

徐々にです!(笑)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年05月08日 22:31
それとマグプルのトリガーガードはお薦めです。
雰囲気変わります。
萌えます。
Posted by SUN at 2009年05月08日 23:47
やはり、覚醒しちゃいましたね!
次のミッションの時にみせてね。
Posted by ポニョ at 2009年05月08日 23:48
SUNさん

トリガーガードってカクッって曲がってるヤツですよね?
さっき、そこ見ててなんでまっすぐなん?って思ってたんですよ!

でも、この¥100くらいにしか見えないパーツですが¥4000くらいするんですよんね?(泣)



ポニョ

ヤバイもんに手を出してしまいました・・・(笑)

S2機関を取り込みまくりで覚醒です!

このオモチャ危険です!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年05月09日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。