explosion

explosion

M4本体に貼ったMAGPULマークを大きいのに変更してみました。


explosion

前回のよりこっちの方がバランス良さそうです!(^O^)v


explosion

小さなタイプのMAGPUL PTSはマガジンに貼り付けました!

で、この写真を撮影し終わった瞬間に・・・

なんと!

撮影用スポットライトの電球が爆発しました・・・Σ(゜□゜;)


ちょーデカイ音で「バァン!」ビックリです・・・

耳がキィ~ンとなり!

スポットライトが火を噴き!

電球のガラスが飛び散り!

熱くなった電球のガラスでフローリングを焦がし、置いてあった服は穴だらけになってしまいました・・・(>_<。)

MOGURAは熱くなったガラスを踏んで足の裏を火傷するし、何か膝からちびっと血が出てるし・・・(´□`)

スポットライトの正面には保護板があったのですが、これが無かったらMOGURAはショットガンで撃たれたのと変わらなかったと思います・・・

たぶん救急車コース!

この板のおかげで軽いキズですみました!





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2009年05月17日 Posted by MOGURA  at 00:48 │Comments(4)gun and rifle

この記事へのコメント
あわわw
危険ですねw
気を付けてくださいと言ったところで
気を付けようがないと思いますが・・・

気を付けてくださいw

大怪我しなくてなによりです。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年05月17日 10:14
マジ危なかったです!

爆発したと連絡したらサービスの人が来ました。

スポットライト萌えて、いや、燃えてましたからね!(笑)
Posted by MOGURA at 2009年05月18日 08:46
はじめまして、こんちわ~

ナイスなステッカーですね。

カッティングマシーンか何かで製作してるのですか?

自分もマグプラーなので欲しいですw
Posted by メラリー at 2009年05月20日 12:53
メラリーさん

はじめまして!

この類のモノはすべてカッティングマシンで作成しています。

さすがに手切りは厳しいですよ!(笑)

一度、トレースしてデータ化してしまえば大きさやレイアウトも自由なので楽しいですよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年05月20日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。