SPY-2

スパイ戦の第二戦です。

今回もBOSSがスパイを選ぶので皆が横一列に並び肩を叩かれた人がスパイでした。

するとMOGURAの肩に「トントン!」

えっ!Σ(゜□゜;)

またMOGURAがスパイですか・・・(爆)

逆に考えると「同じ人は無いかな?」と考えるのでナイスな人選だと思いますが・・・MOGURAはまたあのメンバーと戦うのですか?(泣)

BOSS!いいネタにはなりますが厳しいっス・・・(ノД`)

で、今回も何事も無くフィールドを捜索、最終的にフィールド中央の砦付近に出てしまいました!

「BOSSも居なけりゃスパイも居ないね・・・」などの会話!

※スパイはここに居るんですけどね(笑)

そしてここからお遊びモードに!先日投稿したMotoGP観戦写真、YUNAさんとの撮影会はこの時でした。

この時点で残り2分くらいだったかな?

撮影を終えてチンタマ會にYUNAさんも加わり・・・

「人数増えてんじゃん!(ノ-"-)ノ」

こんなMOGURAの心中は知られる事も無く、チンタマ會はYUNAさんを囲み和やかな雰囲気です。

ここでMOGURAはまた考えてしまいました。

「何の為のスパイだ?」

BOSSを裏切る訳にはいきません!(`_´)ゞ

しかし、今回はフィールド中央でブッシュも無く、前回みたいに上手くいきそうもありません。(>_<。)

その時、少し先に前回スパイだったMAPLEさんが歩いています。
ここでMOGURAはナイスな作戦を思いつきました!(^O^)v

ここからは再現画像で!(笑)


SPY-2

盛り上がってる輪の中からRANDOM隊長に・・・

M:あそこ!さっきスパイだったMAPLEさんっすよ!

R:どこよ?

M:ほら!何か怪しくないっすか?

R:また一人みたいだね~

M:ちょっと行ってみます?

とRANDOM隊長を皆から引き離しました。
他のメンバーと距離が開いたところで!


SPY-2

脇腹にブス!(σ~∀~)σ

R:ん?

M;マジすみません・・・

フリーズコール!

シューテングマスターのRANDOM隊長DOWN!(^O^)v


SPY-2

R:まっまたMOGURAかぁ~!

M:マジ申し訳ないです・・・


SPY-2

そしてデカイ男はナイスなバンカーになる!(o^-')b

注)これはズルですね・・・

RANDOM隊長を盾に後退しながら肩越しに撃ちまくり!(σ?∀?)σ

MOGURAはこんな卑怯なヤツです!

しかぁ~し!

銀玉會メンバーは隊長の安否よりもゲーム性を重視するタイプ!

ある意味さすがです!

ガンガン撃ち返してきます!(-_-#)

R:MOGURA!MOGURA!

何故かRANDOM隊長は爆笑しています!


SPY-2

そして・・・

R:初弾オレかよぉ~

そして、MOGURAが強引に後ろに引き寄せた為にRANDOM隊長が後方に転倒!

MOGURAはバンカーを失いました!

M:ヒット!

いい作戦だと思ったんだけどなぁ~(´□`)

写真でRANDOM隊長の背中が泥だらけなのは転倒させたMOGURAの仕業です・・・二回も騙して申し訳ありませんでした!m( _ _ )m

でもMOGURAは役者でしょ!(^O^)v

つか、投稿長過ぎじゃん?(笑)





同じカテゴリー(5.10 Village1)の記事画像
gentleman
safety
SPY-1
YUNA&Wild Beasts
MotoGP
buddy
同じカテゴリー(5.10 Village1)の記事
 gentleman (2009-05-21 01:29)
 safety (2009-05-20 00:42)
 SPY-1 (2009-05-17 19:21)
 YUNA&Wild Beasts (2009-05-16 20:26)
 MotoGP (2009-05-16 00:16)
 buddy (2009-05-15 00:35)

2009年05月18日 Posted by MOGURA  at 00:41 │Comments(3)5.10 Village1

この記事へのコメント
残念だがランダム隊長はもう助からない。
スパイに捕まって調教される前にスパイもろとも始末しよう。。
とかなんとか瞬時に判断しました。

てゆーか映画みたいで楽しかったです♪
Posted by ヘルシー1 at 2009年05月18日 09:08
このゲームは
今年上半期で
一番面白おかしい部門
一位だね
Posted by ランダム at 2009年05月18日 11:55
<ヘルシー1

いや・・・
あんなに撃ち返してくるとは!(笑)

しかし、銀メンバー相手にスパイは辛かったなぁ~



<ランダム隊長

盾にして本当にごめんなさい!
でも、あの状況では一番良い作戦だと・・・(笑)

でも盛り上がりましたよね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年05月18日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。