MAGPUL?

MAGPUL?

タイプです!ヽ(゜▽、゜)ノあはは~


MAGPUL?

ブツがギリギリで間に合いました!

コスト重視です!(`_´)ゞ そんなに見た目も変わらないし・・・

で、なんと!ノーマルのストックよりガタは少なくしっかりしています。

つか、まったくガタがありません。

逆にきつすぎなのか?

でも、これくらいが丁度いいかな~





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2009年06月13日 Posted by MOGURA  at 21:03 │Comments(2)gun accessory

この記事へのコメント
おそらく僕が持ってるのと一緒ですね。
異様に硬いので、最近はあまり使ってないですw

個体差があるのでしょうか・・・。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年06月13日 21:52
少し硬めですがスライドに何も問題ないですね!

何より格安でしたから!(笑

所詮、樹脂の成型品なのでロットごとにかなり差はあるとおもいますよ!

たぶん中国でしょ!

なおさらです!(爆
Posted by MOGURA at 2009年06月13日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。