free time

free time

今回、セーフティーに居ることが多かったので・・・

お菓子食べたり(-。-)y-゜゜゜したり撮影したりフリマを覗いたりと・・・
セーフティーでもいろいろ盛り沢山!ヽ(゜▽、゜)ノ。。。


free time

で、サバゲの時にしか会わない仲間ですから話も盛り上がったり!
趣味が同じだと話が尽きません。


free time

趣味が同じだと国籍も関係ありません!
PONYOとRANDOM隊長はかなり盛り上がっていましたがガスブロの話などでMOGURAには難しかったです!

意味わかりません・・・(^ _ ^;)

そんな感じでフラフラとSEALsのショップを覗いてみたら!


free timefree time

UFCの「ARMS #41Bタイプ」フリップアップ・フロントサイト が安く売っていたので思わず購入しちゃいました。

また買っちゃいました・・・(/_・、)

サバゲはセーフティーでも意外と楽しかったりします。f(^_^)
フィールドのセーフティーはいろんな意味で重要です!

でも、どんなにセーフティーが楽しく盛り上がっていても、やっぱ早くはヒットされたくないですよね~

つか、ゲーム中は撮影する余裕など無くてこんな写真ばかりです・・・

ブログ屋さんには厳しいゲームでした!(笑





同じカテゴリー(6.14 SEALs)の記事画像
trouble
SEALs Curry
CoveR?
game
PMC
SEALs
同じカテゴリー(6.14 SEALs)の記事
 trouble (2009-06-23 22:09)
 SEALs Curry (2009-06-18 21:47)
 CoveR? (2009-06-17 21:23)
 game (2009-06-17 00:22)
 PMC (2009-06-16 00:18)
 SEALs (2009-06-14 23:02)

2009年06月15日 Posted by MOGURA  at 10:28 │Comments(0)6.14 SEALs

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。