dynamo

dynamo

自作のM4スリングアダプターが完成しました!ヾ(^▽^)ノ

シルバーのネジを黒のネジにしてみました。
んで、ガチャガチャしそうなのでただのリングにしました。

¥100には見えません!(^O^)v


dynamo

上からだとこんな感じです。
ちゃんとMAGPULタイプストックのPLに合わせました!

良い感じだと思います。

しかし、所詮は樹脂なので耐久性が心配です。
まぁ、千切れてきたらまた¥100ショップに出撃です。

で、¥100でスリングアダプターを作ったりして節約しているのに・・・

日曜日に車が壊れました!

エンジンから異音がするのでディーラーに持ち込んだらダイナモ?が壊れてしまったようです。

なので発電出来ず電気が供給されてない状態で、バッテリーの電気を使い果たしたら動かなくなるそうです。

しょうがないのでその場で修理に出しましたが、オルタネーターと何とかベルトとかのパーツ代と工賃で6万円です!Σ(゜□゜;)

節約してスリングアタプターとか作っているのに車の修理代で6万円飛んでちゃ・・・

意味無いじゃん!(ノ`△´)ノ

スリングアダプター600個作れるよぉ~(ノД`)





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2009年06月30日 Posted by MOGURA  at 01:39 │Comments(2)gun accessory

この記事へのコメント
こんにちわ!はじめまして!
いつも楽しく拝見してます。

このアイディアは目から鱗ですねw
最近は僕も100円ショップを
「何か使えるものないかな」とウロついてましたが、
驚きましたw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年07月01日 15:59
<U-01ゲロさん

こちらこそいつもポンプ小隊楽しく拝見させてもらってます!

このスリングアダプターは機能的にはまったく問題無いのですが・・・

何か悲しいですよね!(笑

やっぱ本音カッコイイのが欲しいです。
Posted by MOGURA at 2009年07月01日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。