Battle City

Battle City

Battle Cityのフィールド右奥にある貯水池の更に奥での攻防です。

ここは細い通路状態なので前に出るのが厳しいです。
しかし、二年前に来た時は写真から見て右のブッシュの中は入れなかったのですが、今回このブッシュの中からかなりいただけました。

こんな抜け道みたいのあったっけ?
フィールド広くなったのかな?


Battle City

それよかMOGURAはこの貯水池に興味津々です!f(^-^)

ヤツはいる!絶対に潜んでいる!

深いブッシュで守られたこの池にアタックしたかったです!(´□`)

でも、最近はゲーム中にちょっとでも気を抜いて遊んでいるとヒットされてしまいます・・・(/_・、)


んで、今までの「ヒット!」画像!(-。-)y-゜゜゜

SPLASHは→こちら
Protect-F2は→こちら





同じカテゴリー(7.5 Battle City)の記事画像
BCU
TARMINATOR
last game
KIZUNA
red label
Beef bowl
同じカテゴリー(7.5 Battle City)の記事
 BCU (2009-07-24 00:27)
 TARMINATOR (2009-07-17 21:07)
 last game (2009-07-11 11:38)
 KIZUNA (2009-07-09 22:21)
 red label (2009-07-09 12:12)
 Beef bowl (2009-07-08 12:03)

2009年07月08日 Posted by MOGURA  at 22:07 │Comments(2)7.5 Battle City

この記事へのコメント
また大物狙っちゃって下さい!(`・ω・´)b
Posted by 乙夜乙夜 at 2009年07月08日 22:22
<乙夜さん

日曜はお疲れ様でした。

あそこには絶対に大物潜んでますよ!

次回は是非ご一緒に!

レッツ!フィッシング!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年07月09日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。