BDU&Pouch

BDU&Pouch

このクソ暑いのにサバゲ関係のモノで部屋がどうにもならなくなってしまい昼前から片付けをしています。

片付けじゃなく、どんどんひどくなる一方です・・・

なんだかチョー面倒くさくなってきました!(´□`)

今では片付けなど始めなければ良かったと思っています。

いつものパターンだとこのままの状態で終了となります。f(^-^)




同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2009年07月19日 Posted by MOGURA  at 15:48 │Comments(4)and others

この記事へのコメント
自分も今、同じ様な状況です。(汗)
Posted by なんちゃってPMC at 2009年07月19日 19:11
あるある!!

うんうん!!こんな光景。

恐らく日本中のゲーマー宅はこんなカンジじゃないかな?

わたしも昨日整理しましたよ
半年ぶりに・・・・
Posted by masa at 2009年07月19日 20:02
<なんちゃってPMCさん

お久しぶりです!

暑い時期に片付けは厳しいですよね~

お互い頑張りましょう!(笑
Posted by MOGURA at 2009年07月19日 23:18
<masaさん

一足先にさっぱりしちゃったのですね!
羨ましいです!

実は・・・

MOGURAは去年の年末大掃除から引きずっているような気がします!(笑

サバゲ以外にもバス釣りの道具があってうんざりです。
Posted by MOGURA at 2009年07月19日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。