MK-228

MK-228

先日入手したとてつもなくチャチで怪しいショットガンですが命中精度確認の為に室内で試射してみました。

状況的にはターゲットまで13m!
弾は屋外を想定してEXCEL BIO 0.2です。

とりあえずA3サイズのダンボールを壁に立て掛けて適当に一発目!

おっ!当たった!しかも一直線で!ヾ(^▽^)ノ


MK-228

なのマジックで円を描いて二発目を真面目に狙うと・・・

ストライク!Σ(゜□゜;)

楽しくなってきたのでターゲットを◎にし5発勝負です!

結果はこれです↓↓↓

MK-228

バイオ弾0.2で距離13m、室内なので無風でしたが意外と狙ったとこに飛んでいて遊べそうです!(笑

マジでエコサバ初参戦か?(o^-')b

チープなガンで遊ぶのも楽しいですね!

ちなみにこのショットガンは¥500です!(^O^)v

でも部屋も廊下もBB弾だらけになってます・・・





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2009年07月29日 Posted by MOGURA  at 01:00 │Comments(4)gun and rifle

この記事へのコメント
ど~もど~も、こんにちわ~。珍品を手に入れちゃいましたね!
珍品が手に入ると一般のゲームにはなかなか使えないので、こんな時エコ⇒サバが気になるんですよね(笑)
エコ⇒サバ第3弾は今年中には開催しようと只今、努力の真っ最中です!
もしよかったら開催日が決定したら一報入れましょうか?
Posted by 轍の住人 at 2009年07月31日 14:44
<轍の住人さん

こんちわ!

次回エコサバが開催される時は一報入れてください。

まぁ、それまでこのショットガンが壊れないことを祈ります!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年07月31日 18:50
<MOGURAさん
これってショットガンなんですかね?
祭りで当てたMK-228はスコープついていたんですが(笑
ショットガンにスコープてwww
Posted by チーフ at 2010年07月26日 15:52
>チーフさん

ショットガン!

だと思いますよ・・・(^_^;)

自分のもスコープとライトがついていました。

スコープってもレンズも入ってないただの筒ですが・・・(笑

でも、20mmのレイルにはちゃんとろいろ装着できましたよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月26日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。