Let's Fishing

そろそろ明るくなってきたのでお約束タイムです!

Protect-Fバスフィッシング大会!

一人で開催の巻PartⅡヾ(^▽^)ノ


Lets Fishing

でな訳で早速水面を覗いてみると・・・

おっ!(σ~∀~)σ

いいサイズが浮いているではないですかぁ~
M4からタックルに持ち替えて「いざ勝負!(`_´)ゞ」


Lets Fishing

まぁ、朝まずめということでトップウォーターで遊んでみます。

この時間帯は前日からのナイトゲームでボロボロタイムなのですが、頑張ってホッパーでパコパコタイムです。


Lets Fishing

ここはかなりのクリアウォーターなので難しいです・・・

んっ!先程のナイスなサイズが追って来ましたよ!

食え!食え!口を使っちまえ~!(ノ`△´)ノ


Lets Fishing

んで、ど~ん!ノリマシタ!(o^-')b

つか、かなりいい引きしてます!(>_<。)

ついに来たか!夢の淡水鯨!!!!!


Lets Fishing

えっ!Σ(゜□゜;) スモールですか?!

どうりでいい引きした訳ですね。f(^-^)
でも、50cmオーバーのナイスなサイズです!

ここってスモールもいたのですね~

えっ?ARTHURも釣りしたいって?(笑

注意!)この投稿はフィクションです!Protect-Fに魚はいません。たぶん・・・(笑




同じカテゴリー(8.8 night-ops)の記事画像
target
Lightsaber
field
gin-night
zombie
training
同じカテゴリー(8.8 night-ops)の記事
 target (2009-08-24 00:26)
 Lightsaber (2009-08-19 12:01)
 field (2009-08-16 21:22)
 gin-night (2009-08-15 10:47)
 zombie (2009-08-14 22:18)
 training (2009-08-14 14:22)

2009年08月20日 Posted by MOGURA  at 00:19 │Comments(2)8.8 night-ops

この記事へのコメント
釣りいいっすねぇ。

僕もモンタナでフライフィッシングやりたいですよ。
リバーランズスルーイットですね。笑
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年08月20日 11:11
<yasuさん

フライですか!
難しいですよ~(笑

しかもマニアックですし!

是非チャレンジしてブログにUPしてください。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年08月20日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。